佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/2のメッセージ*・˚✧₊⁎

202101021/2🌙4択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210101154059j:image

八百万の神からのメッセージ*・˚✧₊⁎

 

昨日に引き続き、

八百万の神からのメッセージを4択でどうぞ✨

同じ神さま率が高くて(おぉ😲)ってなりました

 

 

日本の神話である「古事記」📙

神さまが良くわからない〜というときには、

わかりやすいマンガのものもあるので、

良かったら読んでみてね✨ 

 

 

それぞれの神さまからの「ご神託✨」

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210101154119j:image

💫木花咲耶姫コノハナサクヤヒメ)の和魂

❤︎ 内面を磨くだけでなく、外見を美しくすることで魅力UP✨

❤︎ 後回しにしていたことに挑戦するとき✨

❤︎ あなたに相応しいお相手を引き寄せられるでしょう💖✨

 

 

*  *  * 

を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210101154126j:image

💫建御名方神タケミナカタノカミ) 和魂

❤︎ 初心に返り、課題を一から見直すことで全く違う道が見つかりそう✨

❤︎ 「諦める」ことと、「見極める」ことは違うと知るとき✨

❤︎ 見極めの先に、幸せと成功が訪れるでしょう🍀✨

 

 

*  *  * 

を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210101154134j:image

💫須世理姫スセリビメ)の荒魂 

❤︎ 嫉妬心を感じたら、自分中心の感じ方に気付いてね✨

❤︎ 心が乱れることで、自ら関係性や絆を傷つけたり壊したりしないようにね✨

❤︎ 冷静になること、依存から抜け出すことを心がけてね♡

 

 

*  *  * 

を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210101154148j:image

💫伊邪那美命イザナミノミコト)の荒魂

❤︎ 一時的な感情で、真実を見失わないでね✨

❤︎ 人に感じた "こうでなければ!" の拘りは、愛の言葉に変えてみてね♡

❤︎ 疑いの気持ちを生んでいるのはあなた自身と気づくとき🕊✨

 

 

*  *  * 

 

💫全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20210101154201j:image

💫月夜見尊ツクヨミノミコト)の荒魂

❤︎ まわりの目を気にしすぎて、本来の魅力や自信をなくさないでね✨

❤︎ 無理して自己主張しなくてもだいじょうぶ♡

❤︎ 海や山に行ったり、大地に足をつけて、「あなた」を取り戻してね🌱

 

 

 

近所の神社をお散歩した程度で

こんなに食べていいんだっけ?🤤

っていうほど、のんびり過ごしています♡

 

皆さんはどんなお正月かな🎍

親しい人たちと心を通わせる

素敵な時間になりますように💗✨*・˚✧₊⁎ 

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマス&ニューイヤーホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be