佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/3のメッセージ*・˚✧₊⁎

情報に振り回されずに💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210102143200j:image

あなたの中にある答えに耳をすます*・˚✧₊⁎

 

 

スマホをちょっと触ると

たくさんの情報が手に入る♡

 

 

もちろん、便利なこともたくさんあるけど

必要でない情報まで入ってきて混乱したり、

そもそも真実なのか不確実なものに惑わされたりして

私たちの頭も心も振り回されがちです⚡️

 

 

不安や迷いで心が揺れ動いてしまう時は、

多すぎる情報に疲れている時🌱✨

 

 

そんなときには、

「立ち止まる」ことを大切にしてね🌸✨

 

 

目を閉じて

静かな場所で

ゆっくりと瞑想して

あなたの内なる声に耳を傾けてみてね✨

 

 

静けさの中であなたの内なる声に気付く☀️✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210102151915j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

私たちは、

どうしても先のことを心配しがち♡

 

安定した明日が約束されていることで

安心したいのよね🎶

 

でもね、約束された明日なんて

本当は何ひとつない✨

 

だからこそ、

昨日の約束を守りあえることに

明日の約束を夢見ることに喜びを感じたい♡

 

"有る" ことが "難しい" からこそ

「有り難い(ありがたい)」ね♡って感謝したいね❤︎

 

「今ここ♡」に感謝する♡

これを今まで以上に感じながら

2021年を進んで行きたいな、と思うのです♡

 

あなたはどんな2021年にしたいかな🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマス&ニューイヤーホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be