佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/4のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなたの心はどっちを望んでる?💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210101192443j:image

心の声を大切にしてみよう*・˚✧₊⁎

 

 

子どもの頃に

「良い子」だった人ほど、

ついつい頑張ってしまいがちです♡

 

 

周りから期待されている姿を

ピピッと感じ取って

その期待に応えようと頑張ってきたね🌱✨

 

 

今も、あなたの役割に対して

周りの期待を察して

ついつい頑張ってしまいがち♡

 

 

でもね、もし、あなたの心が

ちょっと助けてほしいな、

ちょっと休みたいな、と感じた時は

あなたの心が望むことに応えてあげてね🌸*・˚✧₊⁎

 

 

心からのサインは

  • ふと、誰かを思い出して連絡を取りたくなる
  • ふと、あそこに行ってみようと思い立つ
  • ふと、あの本ってどうしたっけ?と思い出す

といった形でも訪れます🕊✨

 

 

思い出した誰かと話すこと、

思い立った場所に行ってみること、

思いついた本を開いてみること

などからヒントを得ることができるかもしれません🕊✨*・˚

 

 

どうぞ、そのサインを見逃さないようにしてね💖✨

 

 

心で受け取るメッセージを信じて☀️✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210102151659j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今年もまた

プチ魔法のおまじないをご紹介して行こうと思っています♡

 

 

魔法を使う時には、

あなた中心にせずに

宙(そら)の意図に合っていることを条件にしてね*・˚

  

誰かの不幸を願うようなことのないように*・˚✧₊⁎

その思念はあなたに返ってくるから・・・

 

私は

「宙(そら)の意図に沿っているのなら、

 この願いが叶いますように♡」

と言っています♡

あなたの心にしっくりくる魔法の言葉を🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

小さな魔法*・˚

時々ご紹介していきますので、

楽しんでやってみてね💗

 

 

今年も引き続きよろしくお願いします✨

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be