佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/5のメッセージ*・˚✧₊⁎

宙(そら)に委ねつつ、楽しむ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210102175219j:image

願いが叶う形を決めないこと*・˚✧₊⁎

 

 

願いごとは具体的に♡

でも、

それが叶うまでの道すじは

「なんでもいいです〜♡」

ってしてみてね✨

 

 

願いごとをすると、

つい、

叶えるために起きることや順序をイメージして

そうなるように仕組んでみたりしちゃう(笑)

 

 

でもね、

仕組んだ偶然は、本当のミラクルではないし、

本当にご縁があるのなら、

その先に必ず用意されている未来があるよね✨

 

 

あなたも私も、

幸せを知るために生まれて

より幸せを感じるために生きているから

信じてみてね、あなたの未来が素敵なものだと💖✨

 

 

リラックスして、

ただ受け取ると決めたら、

私たちの予想よりもずっと素敵な

未来が差し出されてくるはず🍀✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

だれかのことも、状況も、コントロールしたい気持ちを手放してみてね✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210102175234j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

スピリチュアルな意味合いで、

"電化製品が壊れる" のは

「新しいステージの始まり」と言われています♡

 

(去年、すごく壊れてる人いたね♡)

 

3日に椿大神社に行った夜、

突然、テレビが逝ってしまわれました・・・

 

前の日に電気屋さんに行ってたのに!

その時までなんの気配もなかったのに!

調子悪かったのはファンヒーター!

次に警戒してたのは冷蔵庫だったのに!(笑)

 

ということで

新しいテレビを買わなくちゃ!

 

私は、普段もほとんどテレビ見ないんだけど

ほかの人は見たいらしい(笑)

静かなの、いいのにね🍀✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ココナラでの占いは、

クリスマスホリデー♡で受付停止しています❤︎

欧米スタイルで長めです❤︎笑

鑑定ご希望の方は、メッセージでお問い合わせください❤︎

のんびりしてるだけなので(笑)

↓↓↓ 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be