佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/8のメッセージ*・˚✧₊⁎

もうすぐ叶う!💗*・˚f:id:mika_kmr:20210107132803j:image

ないもの探しをやめて、先に進む*・˚✧₊⁎

 

 

出かける時に

ついつい荷物がたくさんになりますか?

あれも必要かも、これも使うかも、と

詰め込んでみるけれど、

 

 

あんまり使わない(笑)

 

 

もし、必要になっても、

たいていどうにかなるよね🏪

 

 

あなたが

あなたの夢を叶えるために

進むこと、変わることにためらう時、

何を理由にしているか、考えてみてね🌱✨

 

 

「あれがまだないから」

「もっとこうなったら」

こんな風に、

始めない理由を探しているのなら、

 

 

とりあえず、いま必要なものは

全部持ってるよねって考えてみてね💡✨

 

 

出来上がったものを置く場所を

完璧に整えてから始めなくても、

作りながら、準備をすることもできる🍀✨

 

 

ゴールのカタチは

走りながら変わってもいいのだから*・˚✧₊⁎

 

 

始めたら、動いたら、数ヶ月で見える世界は変わっていく*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210107131359j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今日の小さな魔法

 

お財布の小銭入れは

すっきりしていますか?

 

最近は、現金を使う機会もだいぶ減って

お財布がすっきりしている人も多いかも♡

 

私も小銭は帰り道の氏神さまのお賽銭にしちゃうことも多くて

いつもお財布の小銭入れは空っぽになりがち♡笑

 

でもね、魔法的には、お金は豊かさの象徴です✨

特に、硬貨には、魔を避ける意味があります♡

 

空っぽの状態は良くないので、

硬貨はいつも1つは入れておくようにしておいてね♡

 

 

そういえば...

外で拾ったコインとか、五円玉を使う、

ダメになってしまった恋愛や人間関係を

復活させるおまじないがあったな・・・💖✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be