佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/9のメッセージ*・˚✧₊⁎

待つのも、待たないのも、正解💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210108122750j:image

だって、どっちの道もその先にあるのは「幸せ」だから*・˚✧₊⁎

 

 

自分だけの問題なら、

お金だったり、時間だったり、

自分で工夫したら解決できる✨

 

 

でも、

人が関わっていることは

そうはいかないよね*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの思い描く未来が

たとえ大切な人と "同じもの" に見えても

実際に一緒に進んでみると

あれが違う〜、これも違った〜

なんてことがある🌱

 

 

それぞれの立っている場所から未来を眺めていると

同じに見えても

完全に同じではないよね🍎🍏

 

 

私たちには

「待つ」ことも「待たない」ことも

「やめる」ことも「やめない」ことも

選ぶことが許されていて、

結局どちらを選んでも

「幸せに向かっていく」ことに変わりはないの🌸✨

 

 

せっかくの限られた時間だから

どちらを選んだとしても

"幸せだなぁ♡" とあなた自身が思えるように*・˚✧₊⁎

 

 

悲しい涙を流すことのないような選択を

して欲しいな、

応援したいな、と思うのです🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

あなたの本当の気持ちは、あなたがいちばんわかってる💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210108120017j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

今日の小さな魔法

 

霊柩車を見たら親指を隠しますか?←地域性ある?

 

霊柩車を見ることって

なんとなく良くないイメージがあるけど、

私が欧州の友人から聞いたのは

「良いサイン」でした♡

 

今では、その考えを採用して!

災いごとや不運を連れ去ってくれるサイン✨

と思っています♡

 

霊柩車は最近は目立たないものが主流になっていて

見かけることが少なくなりましたが、

日本では、見ると縁起が悪いという考えが多いので

ご近所の方などにご迷惑にならないように・・・という

優しさかなと思っています🌱✨

 

でも、見かけたら

幸運のサインだよ♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be