佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/10のメッセージ*・˚✧₊⁎

"豊かさ" を大切にする意味💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210109151043j:image

"お金" に対する意識を変える*・˚✧₊⁎

 

 

「お金よりも愛♡」

 

 

お金を求めて目が♡になってると

ちょっと厚かましい感じ💰

愛を求めて目が♡になってると

一途で愛おしい・・・

なんて、イメージを持ちがち✨

 

 

「愛があればお金はいらないの♡」

言い方はいろいろあるけど、

お金に価値をおいていないことが

美しい?清らか?なイメージを持っている人は

ちょっと視点を変えてみてね💗

 

 

「お金を受け取る」ということが

「私腹を肥やす」という意味合いになっていないかな💰

 

 

お金もエネルギー✨です!

あなたが誰かに与えるエネルギーが

お金も含めた様々なエネルギーとなって

あなたの元に戻ってくるの💖

 

 

豊かさはみんなつながっているので、

心が豊かなら、

他のものも豊かになっていきます✨

 

 

その「豊かさ」の中に、

あなたのプライオリティがある、

ということ💖

 

 

  • 好きなものに囲まれていたい
  • 居心地の良い空間にいたい
  • エステやマッサージで癒されたい
  • 美味しいものを食べたい

 

 

あらゆる豊かさを感じること、または

それらを人に与えることで豊かさを感じるの💖

 

 

他のことはスーッと素直に受け取れても

お金に対しては否定的な感情を感じる人は、

豊かさの選り好みをすることで

スムーズな循環の流れを変えているので

どこかでバランスが崩れてしまいがち🌱

 

 

どんな豊かさも遠慮なく受け取って、

そしてそれを循環させるイメージを持ってね💫

 

 

 

思いも寄らないものが手に入るのも、変化のサインだよ💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210109143815j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

神様のお手伝いをしよう♡

 

最近は時々見かけるようになりました🌱

「神社⛩ではお願いはせずに、感謝を述べる♡」

 

お願いをしてる〜という人も悪くないよ✨大丈夫✨

 

でも、おすすめは「感謝と宣言♡」

 

私たちみ〜んなの願いごとを叶えるために

神さまのお手伝いをしている

" 神さまの遣い " が、働いています🌱✨

 

" 神さまの遣い " は、生まれた時からその任を与えられるのではなく、

自ら、その役を引き受けていきます♡

 

(神さま、あなたのために私の身体を使ってください♡)

そう願って、人々の幸せのために「行動すること」♡

 

みんなの幸せを、ただ祈ることももちろん素敵なこと♡

でも、

ここで言っているのは、「行動」が必要なの♡

 

だれかの幸せのために行動している人に

たくさんのサポートと守護を送ってもらえます♡

 

そして、神さまは「あなた自身の豊かさ」も願っています♡

自分自身の快適な生活も、しっかり実現すること♡←ここも行動ね

 

自分のことで手一杯・・・という人も大丈夫♡

時がやってきたら、

あなたは今の感謝の気持ちをたくさん詰め込んで

だれかのために行動するステージが訪れるから♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be