佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/12のメッセージ*・˚✧₊⁎

"愛" を受け取る準備をしよう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210110101435j:image

穏やかで平和な愛でいっぱいでいる*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの周りに

愛についてうまくいっていないことがあるなら

それはもうすぐ解決しそうです💗

 

  • 家族との問題、家族同士の問題
  • 近しい人との感情の問題

 

解決の鍵🗝はあなたの手の中に🌱✨

 

 

あなたが

穏やかで平和な愛でいっぱいでいると

同じような人々が

あなたを取り巻いていることに気付くでしょう🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

相手の思いに最初に寄り添うのは、あなただよ💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210110101333j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

あなたの心の状態と

同じような心の状態の人が周りに集まります♡

 

場所も同じ♡

 

あなたが居心地がいいな〜✨

と感じる場所は、

あなたと同じ波動を持っています♡

 

カフェなどでも、

落ち着く場所とそうじゃない場所があったり☕️

通ると気分がウキウキする場所とか、ね

 

あなたが心から落ち着いて過ごせる場所を

見つけてみてね🌱✨

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be