佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/13山羊座新月🌙3択リーディング*・˚✧₊⁎

山羊座新月🌙3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210111213058j:image

"優等生"なあなたで、背筋をピンとさせた願いを*・˚✧₊⁎

 

さぁ、2021年最初の新月です🌙

 

いろんなことが変わって

今までの枠に縛られない時代・・・

が来るのはゆっくりと✨

 

まだまだ、

守るべきこと、やるべきこと、の縛りはあります🌱

 

山羊座新月は、

ちょっと「優等生ぶって」、

  • きちんとやり切ること
  • 自分がしっかりすると決めること

など、地に足をまだしっかりつけた

願いごとをしてみてね💖✨

 

来月の水瓶座新月に向けて

まずはしっかりと足元を見る、固める🌱✨

 

ジャンプの前にぐーーーっと屈んでエネルギーを貯めるように

飛躍のための情報収集、下調べには適しています📡

 

新月のラッキーフォーチュン💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🍉すいかを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210111213128j:image

 

❤︎ 運気がすっごく佳い時💕愛も、豊かさも、知性も輝かせて✨

❤︎ 表面的なことに左右されずに、本質を見極めて選択してね🌱✨

❤︎ あふれすぎている愛情は上手にコントロールしてね✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🍎りんごを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210111213147j:image

 

❤︎ 急いで答えを出さないといけない?ちょっと置いておいてもいいよ*・˚✧₊⁎

❤︎ 心と体に無理をさせていないかな?休息は多めにね♡

❤︎ ちょっと違和感を感じる人、場所とは、いったん距離を置いてみてね🌱✨

 

 

*  *  * 

🍒さくらんぼを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210111213217j:image

 

❤︎ 基礎がため、土台づくりをしっかりしよう✨

❤︎ 心から寛ぐことができるような、あなたの居場所づくりをしよう♡

❤︎ 家族など近しい人の言葉にヒントがあるよ🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

 

今日もメッセージは以上です💗

素敵な新月アファメーションができますように💫

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be