佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/14のメッセージ*・˚✧₊⁎

"つながり" を求めてみる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210112221423j:image

あなたと同じ「空気感」を持つ人たちと*・˚✧₊⁎

 

 

新たな「つながり」は

変化や発展をもたらします✨

 

あなたの直感が導く方へ進んでみてね🧚‍♀️✨

 

  • 気になるお店に行ってみる
  • そういえばやってみたかったんだ!と思い出したグループに参加してみる
  • 嬉しい!と感じるお誘いにはちょっと頑張っても行ってみる

 

そんな風にして、新しい「つながり」を

自分で作り出してみてね🌱✨

 

 

そんなつもりがなくても、

あなたのキャリアUPにつながる種になるかもしれません♡

 

 

ここからずっと長い間続けていくことに

出会う時かもしれません♡

 

 

気が進まないお付き合いに

「ちょっとごめんね♡」と言って、

新しい流れを作り出してみてね💫✨

 

 

 

気持ちが通じ合える人とのつながりを大切に💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210112221331j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

パワーストーンを味方にしよう♡

 

パワーストーンが好きな人、いいな♡と思っている人でも

高くて買えない〜という人がいるかもしれません✨

 

子供も欲しがるけど、

どうしよう〜という人もいるかもしれません✨

 

そんな時におすすめなのは、

さざれ石(穴あき)♡

 

例えば、

誕生石のさざれ石と、水晶のさざれか小さな丸玉を

交互にゴムに通すだけなら1,000円くらいでできちゃう🌱✨

 

何種類かさざれ石を用意して、

お子さんに好きなようにゴム紐に通させてあげてもいいよね♡

 

世界のどこどこで取れるんだよ〜なんてお勉強にも♡笑

 

「自分で作る」楽しみも味わうことで

「ひとに作ってもらう」ことの素敵さもわかるね♡

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be