佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/16のメッセージ*・˚✧₊⁎

「好き♡」って、伝えよう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210115125715j:image

いろんなことを楽しむことと、もっと輝ける*・˚✧₊⁎

 

 

パートナーシップを

もっともっと上手くいかせたいのなら

パートナーシップ以外のことを

もっと楽しんで💖✨

 

 

  • ショッピング
  • お料理
  • ハンドメイド
  • ♡♡♡

 

あなたが

穏やかな表情で、

Happyな気持ちでいられること💖✨

 

 

あなたが

たくさんのきろんなことを

「楽しい!」って楽しんでいると、

不思議なことに

パートナーシップも望む形になっていく🍀✨

 

 

「好き♡」を伝えるタイミングも、伝え方も、

きっと自然とわかるはず🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの仕草や表情から

楽しいオーラが溢れて

どんどん輝きますように💖✨

 

 

 

可愛いあなたで、たくさんの愛を伝えよう💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210115131946j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

成功している人の多くは、

その影で本当はたくさんの努力をしています♡

 

こんなに苦労したの!って言わないのは、

それを苦労だと思っていないから♡

 

思っていたより骨が折れる作業だったり、

思っていなかった壁に阻まれたり、

辛い、と思うことがあっても

あのおかげでこれに行きついた!と思っているから♡

 

毎日の暮らしも同じ♡

用事のために行ったところで、偶然に出会えたものみたいに

偶然の奇跡は、それに気がつく人だけが受け取れる🕊

 

SERENDIPITYセレンディピティ)♡

あなたも、セレ魔法✨を上手に使ってね♡

  

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be