佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1月後半🌟3択リーディング*・˚✧₊⁎

1月後半🌟3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210116164711j:image

1月はもう半分過ぎちゃった!!笑*・˚✧₊⁎

 

この間までお正月🎍だったのに

もう遠い昔のような気がするほど

目まぐるしい1月が始まっています🌱

皆さんはどうですか?

 

前半はまだ、

「風の時代?感じないなぁ?」

と思っている人も、

後半はきっと変化を感じられそうです🌱✨

 

特に満月を迎える頃を楽しみにしてみてね✨

 

1/31からは水星の逆行が始まります💡

行き違いや、言葉の取り違いを避けたい大切なことは

それまでに済ませられるといいね💕

 

 

1月後半🌟はどんなかな💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🐋ホエールテールを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210116164721j:image

 

❤︎ 状況が大きく変わって行く時💕最初はアクシデントに思えてもそれを生かしてね✨

❤︎ 決断を迫られるような場面では、閃きを大切に🌱✨チャンスを逃さずに!!

❤︎ 特別な絆を感じる人とさらに絆を強められそう✨スムーズな流れに乗って*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210116164728j:image

 

❤︎ 楽しい時間をたくさん楽しめそうな時💕たくさんドキドキしてね💕*・˚✧₊⁎

❤︎ 今、目の前にあるもの、手の中にあるものに幸せはあるよ💖

❤︎ 「もう決めなくちゃ・・・」と思っていることを決心する時🌱✨

 

 

*  *  * 

🎀リボンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210116164740j:image

 

❤︎ 「もっと、もっと」と理想を求めて自分を苦しめてしまいがち✨

❤︎ よく考えるのは大切♡ 今は、感情よりも理性的に、ね💕

❤︎ 行動にはなかなか移せないかも。チャンスの時まで慌てずに🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日もメッセージは以上です💗

1月後半も楽しむ気持ちを忘れずに💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be