佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/18のメッセージ*・˚✧₊⁎

どっちにしようかな、と思ったら💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210116184929j:image

今は「だれか」を優先してみよう*・˚✧₊⁎

 

 

どちらにしよう〜と決めきれないときや

どちらでもいいんだけどなぁと思うとき、

いつもなら

「あなた自身を大切に💕」

「あなたの考えをしっかり持って💕」

とお勧めしたいけれど💖✨

 

 

このカード見た今は、

『あえて』

人を優先してみよう💖✨

 

 

自分の仕事を後回しにしてでも

だれかを手伝ってあげたり🍀✨

 

自分の予定を変更してでも

だれかの希望を優先してあげたり🍀✨

 

寄付をしたり🍀✨

 

もちろん!

いやいややるのではなくて、

「喜んで!」の気持ちが大切💖

 

そうすることで、

ふだん、あなたを優先してくれている人や

ふだん、あなたが中心に動いていることに

気がつくこともあるかもしれません🌱*・˚✧₊⁎

 

そして、

「人からあれこれお願いされる人」になると

宙(そら)があなたのために動いてくれるようになるよ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎ 

 

 

 

「いつも」を変えることで、運気の流れも変わる💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210116184834j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

風の時代になったので、魔法も

「風のエレメントのパワー」を使いたいね♡

 

軽やかで春のような穏やかな思いを乗せたり

高まる強い気持ちを強く送り込むように使ったり♡

 

風の魔法は、

しっかり吹く風やそよそよと吹く風を使うものが多いけど

それはある意味、予測不可能な曖昧さもはらんでいます♡

 

新月や満月のような月のパワーを使うのも

1ヶ月の中で "この時間!" と限定的♡

 

風はさらにいつ来るか分からないのが

難しいけど、わくわくするところ💕🌬✨

 

例えば、南風を使う魔法をしたい♡って思っても、

冬で北風ばっかりだったら使えないよね♡

 

だからこそ、

風をつかまえて、魔法ができたら・・・

わくわくするよね♡・・・しない?笑

 

これから少しずつ風の魔法もご紹介したいな♡

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be