佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/19のメッセージ*・˚✧₊⁎

チャンスを感じたら動くときだよ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210116185729j:image

動くだけ!あなたはできるって信じてみてね*・˚✧₊⁎

 

 

占いでも、

自分の感じ方でも。

 

(なんか、今、いい感じ💖)

 

って "わかる" 時があるよね✨

 

 

そんな時は、動くチャンス💖✨

 

 

動かなくても、なんかうまくいってる・・・

そうすると、幸運を1倍で受け取ってる感じ🍀✨

 

 

そんな時こそ、もっと動く!

そうすると、幸運を2倍や3倍にできる🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

ギリギリ合格点を狙わずに、

いつだって100点満点狙い!(の気分で!笑)💖✨

 

 

 

チャンス!と感じた時こそ、頑張りどきだよ💖✨*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210116185553j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

昨日のブログでお伝えした「風の魔法♡」

 

今日は、今すぐできそうな、

「北風を使った魔法♡」をご紹介します✨

 

北から吹く風は、

ネガティブなものを吹き飛ばす力があります♡

 

その力を使って、

あなたの悩みや苦しみを吹き飛ばしちゃおう♡

 

✨あなたの悩みを軽くする、北風の魔法✨

あなたの悩みや苦しみを担ってくれる「葉っぱ」を見つけてね♡

公園などを歩きながら、ピンときたものを手にとってみて、

(ぴったり!)と感じるまで探してみてね♡

 

次に、おへそより低い木を探します♡

まだ地面から生えているもので、できれば枯れているもの♡

 

それらが見つかったら、

その木の足元に屈んで、葉っぱにその思いを託してみてね♡

葉っぱにあなたの気持ちを込めたら、

木に葉っぱを結びつけます♡

 

結びつける紐は麻など自然素材のものが良いです♡

色は自然素材そのものの色を♡

 

結びつけたら、その場をそっと離れましょう♡

あなたの悩みを担った葉っぱが、紐から解き放たれるころに

あなたの悩みも解決に向かって行くでしょう♡

 

良かったら試してみてね♡

  

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be