佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/22のメッセージ*・˚✧₊⁎

大きく両手を広げてみてね💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210117193009j:image

心の窓やドアは大きく開け放って*・˚✧₊⁎

 

 

玉入れをするなら

お〜きいカゴがいいよね💕✨

玉を投げたら

ぽんぽんぽ〜んって簡単に入るような

お〜きいかごがいいよね💕✨

 

 

幸せや

幸せを運んでくるものが「玉」なら、

カゴの入り口はあなたの心の窓やドア💖✨

 

 

受け取る前から

"これしか受け取らない"

"あれはイヤ、これはイヤ" って

決め付けていませんか?

 

 

人も物事も

最初に見えたものだけでなく

側面も中身も知ってみないとわからないこともある🌱

 

 

今は、心をひろ〜く持って

価値観が違うと思うことも、

人の過ちも、

おかしいなと思うことも、

「責める」のではない選択を🕊✨

 

 

あなたの入り口が大きくなると

思いもよらぬ幸運がぽ〜んと入ってくるよ💖✨

 

 

 

新しい体験、新しい出会いが、Happyにつながっていくとき🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210117192703j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

20日に太陽は水瓶座へ♡

そして、

21日には変革の星「天王星」と

情熱の星「火星」が牡牛座でコンジャンクション

 

天王星が牡牛座に入ったのは

2019年の春でした♡

そう、年号が変わった頃🕊

 

天王星が牡牛座にいる7年くらいの時間をかけて、

「豊かさとは」

「お金とは」

「美しさとは」

が問われていきます♡

 

令和という言葉が表す、

BeautifulとHarmony🕊✨*・˚✧₊⁎

 

令和「らしさ」がきっと

天王星牡牛座時代、そのものになっていく♡

 

いい感じに書いたけど

火星が来ていると調子が出過ぎちゃうこともあるから気をつけてね♡

ふだん、行動できない消極的な人はちょうどいいかも♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be