佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

1/27のメッセージ*・˚✧₊⁎

"頑張りどき" が誰にもあるよ💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210124163723j:image

困難を自分の力で乗り越えてみる*・˚✧₊⁎

 

 

自分で望んだわけでもないのに

どうしてこんなことが起きているの?

と感じている人もいるかもしれません🌱

 

 

それは「変化」の言葉で括られるは納得のいかないような

あなたの人生にかつてないほどの苦難だったり

厳しい試練だったりするかもしれません✨

 

 

でも。

 

 

なんとか。

 

 

なんとか、乗り越えて欲しいのです🌱

 

 

あなたに乗り越えられないものは

あなたの人生に用意されないし、

あなたがそれを乗り越えるのに必要なものは

あなたに必ず与えられるはずと、信じて💎✨

 

 

 

思いも寄らないステージで

あなたや、あなたの大切な人が病気になったり、

大切な人に、あなたの愛を受け取ってもらえなかったりして、

あなたの明日に希望が持てない時でも

 

 

立ち止まるより、

後ろを向いてしまうより、

前に一歩踏み出す方が佳いと信じて🕊✨

 

 

あなた自身の乗り越える力を信じて🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210124163734j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

先日、サンフランシスコに住む友人と

今年に入って初のオンラインミーティングをしたら、

「ちょうど回復したところなんだよ〜^^」と気軽にいうので、

風邪でも引いていたの?と尋ねると

「COVIDにかかってたんだよ、奥さんと僕」

え〜〜〜!言ってよ!いや、言われても何もできないけど

早い回復を祈るしかできないけど!って会話をしていました✨

 

不謹慎な言い方かもしれないけれど、

サンフランシスコ在住の彼がいうには、

とにかく感染者が多いから感覚的にはインフルエンザのようだと。

 

彼と奥さんは軽症だったので自宅で過ごしていたけど、

でも、味覚障害や嗅覚障害はあって、

このまま味覚障害が治らなかったら嫌だなぁと思っている、

っていうのをミーティング前のアイスブレイクで話す・・・

 

COVIDがあまりにも身近なものになりつつあるのを感じました✨

私たちはもっとCOVIDについて知って、

慎重になるべきところと、

そうでないところを見極める必要があるね✨

 

彼らには小学生のお子さんたちがいるんだけれど

お子さんたちだけネガティブだったらし

その理由も不明だそう・・・

謎が深まる経験談でした✨

 

 

みんなも気をつけてね♡

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be