佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/13のメッセージ*・˚✧₊⁎

ふんわり柔らかな気持ちでいる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210212112243j:image

あなたと違うモノ・コトをジャッジしない*・˚✧₊⁎

 

 

あなたが出会うたくさんの人たちに

意味や意義を見出せるかどうかは

あなた次第💕✨

 

 

もちろん時には

自分とは価値観が合わないな、

ちょっとついていけないな、

そんな風に感じることもある💕✨

 

 

あなたが何かを拒否すると

あなたも何かに拒否されてしまう🕊✨

 

 

だから、

あなたの考えに合わなくても

あなたの理想とは違っても

そこから何を感じるか、

何を学ぶかに意識を向けてみてね*・˚✧₊⁎

 

 

相手を責めたりすることなく

気づかせてくれてありがとう♡

今までありがとう♡

と感謝できていれば大丈夫*・˚✧₊⁎

(お相手もきっと同じように感じていることでしょう✨)

 

 

似たような考えの仲間同士で

「だよね〜」と言い合うより

きっと素敵な発展形が見えてるはず💖

 

 

アタマもココロも柔らかく🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210207164348j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

私の母はとっても激しい人です♡笑

 

子年生まれだった父は、

「お母さんは寅年生まれだからかなぁ」と言ってたなぁ✨笑

 

母方の祖母は対照的に、

とても優しい、穏やかな人でした✨

 

誰かに何かをしてあげて、

そのことに「ありがとう」と思われなくても、

「いいんや、いいんや、人は必ずいつか気づくもんなんや♡」

って言って、細い身体に大きなふくよかな心を持っている人でした☺︎

 

祖母はもう何十年も前、私が幼い頃になくなってしまったけど

祖母のこの言葉は頻繁に心に浮かんできます♡

きっと私を応援してくれているんだなって思って感謝しています♡

 

ちなみにね、母はね、

「おばあちゃんはあんな風に言ってたけど

 私には全然あんな風になれる気がしない!」

って開き直る強さを持っています♡笑

 

たくましい母は、娘の私に、

「あの人は放っておいても大丈夫」

と言う自由さと時間を与えてくれています♡

それもまた感謝♡笑

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be