佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/14バレンタイン❤️3択リーディング*・˚✧₊⁎

2/14バレンタイン❤️3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210207163854j:image

バレンタイン💖楽しみたい❗️楽しめますように💕*・˚✧₊⁎

 

今年のバレンタインは日曜日✨

 

学生の時にバレンタインが日曜日だと

どうする?どうする?って作戦立てなかった?💫

私の周りだけ?笑✨

 

素敵なバレンタインを過ごしてね♡

 

バレンタインの運試し💗

3択でどうぞ😋✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

💗ハートを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210207163910j:image

 

❤︎ 最高のLOVE運♡素敵なコミュニケーションが楽しめそう✨

❤︎ 気持ちが通じあうハッピーな時を過ごすことができるでしょう🌱✨

❤︎ バレンタインチョコは海外ブランドがおすすめ*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🎀リボンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210206111031j:image

 

❤︎ ワクワク・ドキドキな時間を楽しめそう💕*・˚✧₊⁎

❤︎ お相手もあなたから届く気持ちを楽しみに待っているみたい💖

❤︎ 美しいアートのような豪華なチョコレートがおすすめ🌱

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210206111041j:image

 

❤︎ 願いが叶う時になるでしょう🌱がんばって💕✨

❤︎ へんに背伸びをしたりするのではなく、あなたらしく 素直にね*・˚✧₊⁎

❤︎ ちょっと子供っぽさを感じるような可愛いデザインのチョコレートがおすすめ🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

今日のメッセージは以上です💗

風の時代っぽいチョコレートは

宇宙の星を模しているものとかかな💫

フェアトレードはチョコレートに限らず

時代的にメジャーになって行く気がします🌱*・˚✧₊⁎

 

うん。

フェアトレードってすっごく風の時代っぽい♡

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be