佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/20双子座上弦の月🌙3択リーディング*・˚✧₊⁎

2/20双子座上弦の月🌙3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210219091541j:image

双子座上弦の月🌙具体的なアクション、始められているかな🌱*・˚✧₊⁎

 

理想のコミュニケーションって

どんなカタチかな✨

 

あなたの理想の未来を現実にするために

具体的なアクションを始められていればOKです🌱✨

 

まだ動けなくている人は、

新しい学びや、必要な情報収集を始めてみてね📔

 

そんな上弦の月の日にあなたへのメッセージ💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🌙ムーンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210219091615j:image

 

❤︎ あなたが得意としていることに、もっと気付いて光をあててね✨

❤︎ あなたにとって「当たり前」なことにこそ、ギフトは隠されてるよ💎✨

❤︎ あなたが自分に与えられているギフトに気付けば気付くほど、与えられる人になるよ💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌟スターを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210219091603j:image

 

❤︎ わくわく楽しむ気持ちが、物事をスムーズに導いてくれるよ💕*・˚✧₊⁎

❤︎ うまく行ってないかな?と思う人は、自分より人をちょっと優先してみてね💖

❤︎ 流れはまっすぐとは限らないよね✨その角を曲がったら出会うものにもわくわくしてみてね🌱

 

 

*  *  * 

☀️サンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210219091632j:image

 

❤︎ 今、あなたの身近にいる人や起きている問題が、真実の愛に近づくヒント💡✨

❤︎ ファーストロマンスの時を超えて、さらにパートナーシップを深めて行く時💕

❤︎ すべてをあるがままに受け入れると、あなたも受け入れられる仕組み🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な満月に向かって動き始めてね💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be