佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/22週🌟3択リーディング*・˚✧₊⁎

2/22週🌟3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210219133801j:image

2月最終週は満月に向かって行く時🌕☺︎*・˚✧₊⁎

 

あっという間の2月?(笑)は

どんな時間でしたか?✨

 

3月は占星術新月春分に向けて💫

1年前に始めたこと、目指したことの振り返りをして

春分の日に願いや目標を新たにする準備をしてね💖✨ 

 

2月最終週はどんなかな🍀✨

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🌑新月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210219133812j:image

 

❤︎ あなたを思って差し出されるアドバイスを聞き入れてみてね🌱

❤︎ 人の意見に耳を傾ける素直さが何よりたいせつな時✨

❤︎ 相手の感情とあなたの感情は合わせ鏡💎✨どんな感情を感じていますか?*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌙三日月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210219133823j:image

 

❤︎ 意外だと思うつながりを大切にする時💕新しい方、未知の方を選択して*・˚✧₊⁎

❤︎ 一時的に離れたり、犠牲を払う必要があったりしても、その選択がきっと合ってる💖

❤︎ その選択が「合っていた」「良かった」という再会と未来が来ると信じて決断を💍✨

 

 

*  *  * 

🌕満月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210219133831j:image

 

❤︎ あなたの本意ではなくても、はっきりとした態度を決める時🌱✨

❤︎ 今のままでは行き詰まってしまうので、方向修正をする必要があります💕

❤︎ 今のやり方を信じすぎずに、少し離れて見てみることで違う発想に行きついてね🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

全体メッセージ 

f:id:mika_kmr:20210219133843j:image

  

❤︎ 3択のアドバイスに基づいて行動したら、願いがグッと近づきます💕✨

❤︎ 愛、豊かさ、知性。どれもが豊かに調和するとき、願いが現実化していくよ💕

❤︎ 自分がすべきことを考えて、じっとしていない事が大切💎✨

 

 

 *  *  * 

 

今日のメッセージは以上です💗

きっと大きくて大切な転機を迎えている人も

少なくないでしょう✨

前に進むためにお別れの悲しみを感じている人も

大丈夫♡大丈夫だよ♡

素敵な未来につながって行くよ*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be