佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

2/28のメッセージ*・˚✧₊⁎⁎

水のように漂い、委ねる💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210227114805j:image

あなたの好きな「水」のある場所へ*・˚✧₊⁎

 

 

水と私たちは

切っても切れない関係です💕✨

 

 

私たちの身体の大部分は水で、

古来から伝わるさまざまな信仰や考えに

「水」の存在は欠かせないものです✨

 

 

デトックス、浄化というキーワードで

「水」をイメージする時、

あなたはどんな場所、シーンを思い浮かべますか?

 

 

一方で、

エネルギーチャージというキーワードで

「水」をイメージするとどうですか?

 

 

あなたがあなた自身を

浄化したい時や、エネルギーチャージしたい時には

あなたが思い描くその場所、そのシーンで

「水」に身体や心を委ねることを大切にしてね🕊✨

 

 

あまり思いつかなかった・・・

という人も大丈夫🌱

 

 

今まであまりしたことのない

「水」のシーンに出かけてみましょう✨

 

  • 湖でボートに乗る
  • 滝のそばで飛沫を感じる
  • 温泉でリラックス
  • 海辺で釣りを楽しむ

 

外に出かけることが難しい時には、

シャワーを浴びる時に

デトックスのイメージを明確に持つというのもOK*・˚✧₊⁎

 

 

大切なことは

「水」のサポートをもらって

「どんな概念をデトックスしたいのか」

「どんなエネルギーを得たいのか」

 

 

それを明確にしておくこと🌱✨

 

 

水道の蛇口をひねれば、いつでも綺麗な水に触れられることに感謝しよう🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210227114719j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

2月が終わりますね♡

 

私にとっては楽しくて嬉しいお誕生月だった2月♡

気持ちはいつだって穏やかに愛で満たされて幸せなんだけど(笑)

お仕事が大きくステップアップの時にあるみたい♡

 

皆さんも「風の時代」とか「節分からの新年の時」とか

3月には「占星術jでの新年」もやってくるけど

何か変化を感じていますか?♡

 

変化に向かっている時がいちばん心がざわざわするはず🌱

(どうしよう、このまま進んでいいのかな)

(どうなるかわからなくて不安だな)

 

うんうん♡

🎢ジェットコースター🎢も

いちばんてっぺんまで来てしまえば

あとは流れに乗るだけだからね♡

 

今がいちばんドキドキなんだって思って

それを楽しみながら進んでみようね*・˚✧₊⁎

 

 

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be