佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/1週🌟3択リーディング*・˚✧₊⁎

3/1週🌟3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210221134312j:image

3月、占星術の新年を迎えるために心を軽やかに*・˚✧₊⁎

 

あたたかな季節とともに

占星術の新年はやってきます🌸*・˚✧₊⁎

 

手に入れたいものがあるのなら

スペースを作っておくことが大事💗

 

あなたの心を愛の色に満たしたいのなら

他の色はなるべく減らしておけるといいよね✨

 

素敵な3月になりますように🧚‍♀️✨

 

 

一週間の運勢💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🍀クローバーを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210221134318j:image

 

❤︎ 終わったものは終わったものとして「次」が始まる時🌈

❤︎ 今まで努力してきた人は、それが報われるチャンス🌱✨逃さずに捕まえて✨

❤︎ 大きなターニングポイント✨復縁するか、完全に終わらせるかの局面を迎えるひとも少なくないでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210221134326j:image

 

❤︎ ピュアな気持ちが大切💕思い込みは手放して楽観的に過ごしてみてね*・˚✧₊⁎

❤︎ 新たなスタートを切る人も多いはず🌱形や常識に拘らずに気軽な第一歩を💖

❤︎ 過去への執着が残っている人は、今は横において、目の前のことを自由に楽しんで✨

 

 

*  *  * 

💗ハートを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210221134334j:image

 

❤︎ 現実的に成長できること、具体化できることに着目してみてね💕

❤︎ 人を構いすぎることなく、相手を信頼して委ねることも大事な時🌱✨

❤︎ ちょっとしたご褒美を自分にあげて、豊かさを味わう時間を持ってね✨

 

 

*  *  * 

 

💖全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20210221134343j:image

 

❤︎ モノよりもココロ💕精神的なことを大切に取り扱ってね💕

❤︎ 目上の人、会社の上司、メンターなどのアドバイスを素直に受け止めて💕

❤︎ 決まりごと、ルールなどは疎かにせずに、穏やかな協調性を心がけて過ごしてね🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な3月になりますように💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be