佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/3👸雛まつり🎎🌸3択リーディング*・˚✧₊⁎

3/3👸雛祭り🎎🌸3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210228144252j:image

雛まつり👸を楽しもう*・˚✧₊⁎

 

小さな女の子がいなくても

雛まつりを楽しみたい〜🌸*・˚✧₊

 

この時期、お花やさんには桃の花が出るので

ぜひぜひお部屋に飾ってみてね💗←いい香りがするの🌸

 

ちらし寿司や手毬ずしを作って華やかな食卓にしてみたり

桜餅でティータイム☕️を楽しんだりして 

春を喜ぶ日にしたいね🌸✨

 

 

そんな雛まつりの日に、あなたへのメッセージ💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🍑ピーチを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210228144259j:image

 

❤︎ なにかの選択を迫られているあなたは、良い悪いではなく、あなたの人生におけるプライオリティを基準に選択を🌈

❤︎ あなたの中にある「真実」から目を逸らさずに向き合って🌱✨

❤︎ 決断は、「あなたがすること」が大事✨「今、考えるベスト」と自分で決めることで後悔の人生から離れることができるよ*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🍊オレンジを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210228144304j:image

 

❤︎ もし、今、困難の中にいるのなら、心配や不安をできるだけ遠ざけて、前進することを選択してね💕*・˚✧₊⁎

❤︎ 大切なことは、あなた自身をできるだけピュアな愛で満たしておくことだよ💖

❤︎ 選択に迷っている人も、利己的な思いを手放すことがより佳い選択につながるよ✨

 

 

*  *  * 

🍓いちごを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210228144309j:image

 

❤︎ 想像力を働かせて、時空を超えてインスピレーションを得てね💕

❤︎ 夢に見たことや、目覚めた時にふと湧き上がってきたイメージをメモしておいてね🌱✨

❤︎ たくさんの人を感動させたり、喜ばせたりすることを求められているのなら、ぜひトライを✨

 

 

*  *  * 

 

💖全体メッセージ

f:id:mika_kmr:20210228144317j:image

 

❤︎ ずっと手放せなかったものを、変化を怖れずに手放すことで素敵な未来を手にできる💕

❤︎ 大きな決心や急激な変化に不安を感じるのなら、ラリマーをお守りに💕

❤︎ 真っ白な雲が浮かぶ青空がくるくると表情を変えるように、あなたの周りの変化も楽しんでね🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

今日のメッセージは以上です💗

いつまでも乙女👸な気分で

雛あられを食べよう💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be