佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/19のメッセージ*・˚✧₊⁎

あなた自身を整えて、宙(そら)と一体のNew Yearを迎えよう💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210314091747j:image

宙(そら)を見上げながら、地球としっかりつながる*・˚✧₊⁎

 

 

春分の日を「宇宙元旦」と呼ぶようになって

少し浸透してきてるように感じます✨

 

 

この日は、「地球だけの特別な日」です✨

 

 

12星座最初の牡羊座に太陽が入るのは

地球と宇宙の位置関係で起きること💫

 

 

宙(そら)が地球にいる私たちに

「さぁ、新しい1年が始まるね*・˚✧₊⁎」

 

 

そう言って、

たくさんの祝福のエネルギーが贈られているから

それをしっかり受け止めよう💗✨*・˚✧₊⁎ 

 

 

そのために

あなたの足もとにある地球を

しっかり感じてね🌱✨

 

 

あなたの身体と地球をつなげてみよう🌱✨

 

 

 グラウンディングがよくわからない方は、

一番カンタン!な(って私が思う)方法を!

 

 

それはね、

地中で育った根菜類を食べること🥕

 

 

小さなお子様がいる方は、

一緒に泥遊びをするのもおすすめ✨

 

 

そして、

どれもピンとこないあなたへカードは、

あなたを労るバスタイムをおすすめ🛁✨

 

 

瞑想したり、

美味しいものを食べたり、

遊んだり、

お風呂に入ったりして、

 

 

そのとき、

あなたの中から

どんな感情が湧いてくるか

どんなインスピレーションを受け取るか

それを忘れないようにしようね🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

 

さぁ、あと少しで新しいサイクルが始まるよ🌸*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210314091616j:image

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊⁎

  

 

明日の朝に月は双子座、そして春分がやってきます♡

春分図はここからの1年の社会を読み解くのに使われます♡

 

私はネガティブな予想を言語化することが

世の中にバイアスをかけることにもつながると思うので

佳い意味合いにできるだけ捉えています♡

 

皆さんも、怖いな、不安だな、

と感じる文章に出会った時には、

ポチッとウインドウを閉じていいと思うの♡

 

春分からの1年は、

あなたの持つ知識や経験を人のために活かす時♡

大切なのは、

「教えることで自分自身が気付かせてもらっている、学ばせてもらっている」

という気持ち♡

 

そして、世界に対しての日本は、

欧州などの動きに追随することになりそう・・・

動向を自分でキャッチアップしておくことが大切かも・・・

 

技術革新は若い世代の感覚で起きていくので、

DXは加速していくし、

カーボンフリーも思っているより進みそう♡

 

デジタルものが苦手だ、という人も

新しいものを試して知っておくことが

時代においていかれないために大切かな、と思います♡

   

 

明日も佳い日になりますように♡

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定を

ココナラでお受けしています🌸*・˚✧₊⁎

鑑定可能な時にOPENにします✨ご希望の方はぜひ再開待ち登録しておいてくださいね♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーとして電話占いをしています✨

お電話中、何度でもカード展開してお答えします🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be