佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

Mikaからのお知らせ*・˚✧₊⁎

春分の日に決めたこと💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210320164616j:image

私らしくあり続けることの選択*・˚✧₊⁎

 

2021年になってから

急に忙しくなってしまい、

ブログもココナラも

なんとか続けていたけれど

 

まずは

ココナラで鑑定をお受けする余裕がなくなり

 

さらに今、

ブログを書くことと

Twitter(質問箱含む)をチェックすることが

とても難しい状態になりました✨

 

ちゃんと寝ているし

ちゃんと食べてるし

ネイルも、美容院も、行くけれど

 

ごめんなさい😞

 

  • ブログは週1回くらいのペースにします💎*・˚✧₊⁎
  • Twitterは時々・・・をベースにします💎*・˚✧₊⁎

 

忙しいのですが、

とても楽しくしています🌸

 

身体が忙しい、というよりは

アタマが忙しい💦(笑)

 

例えるなら、

数学の問題のように考え方が決まっている問題ではなく、

発明を生み出すために知恵を絞っているような、

そんなことに時間を使ったり、

(実際、今年も特許をいくつか出さねば💦それも遅れてる💦)

 

新しい海に漕ぎ出すために

その海の地図を読み込んでいたり、

 

その海の世界で使われている’言語’を学んだり、

 

そんな毎日を過ごしています🗒

 

少ししたら落ち着くかな、

と思って様子を見ていましたが、

3ヶ月経った今、

今後さらに加速しそうな感じなので

春分の日の今日、

このお知らせをさせていただくことにしました🌸*・˚✧₊⁎

 

そんな春分の日の今日のカードは、

Yes! Perfect Timing!

 

きっと、私だけではなく

さぁ始めよう、さぁ動こう、

と決心されている方が他にもいらっしゃるでしょう🌱✨

 

そんなあなたも

きっとその選択は合っていることを感じていると思います♡

私も

この選択が私に新しい世界を見せてくれると感じています♡

 

今、次々に訪れている出来事は、

夢として描いていたことでもなくて、

やりたいと思っていたことでもない🌱

 

でも、

与えられた舞台を台無しにしないために

与えられた役割を演じきることをしてみようと思うのです🍀✨

 

ますますゆっくりでマイペースになる

MikaのブログとTwitter

よろしければ引き続き、お付き合いくださいね🌸✨

今後もどうぞよろしくお願いいたします🕊✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

f:id:mika_kmr:20210320164344j:image

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💗

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

 

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能な時にそっとOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be