佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/22💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210321162637j:image

春分をすぎ、新しい気持ちで始める週にしよう*・˚✧₊⁎

 

占星術での1年の始まりは春分の日をすぎ

桜開花のニュースが春の訪れを感じさせてくれますね✨ 

 

 

そんな新しい一週間に向けたメッセージ💫✨

3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

 

ではでは、選んだかな?

↓ 

🐰うさぎを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210321162646j:image

 

❤︎ あなたの気持ちをネガティブにさせる出来事があった時、攻撃の気持ちに変えてないでね🌸

❤︎ ベストなのは許す気持ち✨それが辛すぎるならば、一度そこから離れてね✨

❤︎ だれかを許す気持ちは、あなた自身の欠点やネガティブな面も受け入れることにつながるよ💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🐈ねこを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210321162652j:image

 

❤︎ 過去に傷ついた気持ちを癒してくれる喜びが訪れるでしょう*・˚✧₊⁎

❤︎ 毎日の暮らしに「小さなトキメキ」を積み重ねることで、愛にも素敵な変化が訪れます💖

❤︎ 日々をワンパターンに過ごさないように、泣いたり笑ったりを楽しんでね🌱

 

 

*  *  * 

🦄ユニコーンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210321162702j:image

 

❤︎ あなたの心の中の不安こそが現実化されているのかもしれません✨

❤︎ 悩んでいる時間を、明るい未来のために使うようにしてみてね💕

❤︎ 今、スタートすることはきっとどんどん成長していくはずだから自信を持ってね🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

ぜひぜひ新しいシーズンに向かって動き始めてね💫*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be