佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

3/29💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210327224140j:image

新しい季節を穏やかな人間関係で発展させる*・˚✧₊⁎

 

進学したり、就職したり、

そうでなくても「新た」な何かを始める方が多い季節ですよね✨ 

 

 

天秤座満月で始まる今週は、

穏やかさに満ちているので、

人間関係にも素敵な動きがありそうです💫✨

 

 

そんな今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

🐰うさぎを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210327224146j:image

 

❤︎ 行き詰まっていたことは少しずつ動き出していくでしょう🌸

❤︎ 大切なのは、ただ待つだけでなくあなた自身が変わること✨動くこと✨

❤︎ やめちゃおうかな、と思って、でもまだ手の中に残っているものはもう少しそのままで💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🍒さくらんぼを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210327224153j:image

 

❤︎ 今、考えていることは少し目線や切り口を変える必要がありそうです*・˚✧₊⁎

❤︎ 焦る必要はないので、もう少ししっかり計画を練ってみてね💖

❤︎ ネガティブな考えがあなたの心を占めているのなら、その考えから離れましょう🌱

 

 

*  *  * 

🌙月を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210327224202j:image

 

❤︎ あなたが願っているものとは違う形で、宙(そら)は幸せを準備しているようです✨

❤︎ 宙の采配を信じて、あなたをもっと幸せにしてくれる導きにしたがってみてね💕

❤︎ 自分の考えとは違う方、刺激的な方を選択することがポイントです🧚‍♀️✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

私のところはだいぶ桜🌸も咲きました💫

皆さんのところはどうですか?*・˚✧₊⁎

 

ブログとTwitterのペースを落としたら

少し気持ちに余裕ができました🍀✨

ありがとうございます♡ 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be