佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/5💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210404114906j:image

ちょっぴり疲れた心をそっと労ってあげてね*・˚✧₊⁎

 

環境が変わって

思っていたのと少し違う違和感を感じていたり、

人間関係に不安を感じたりしている方が

多いかもしれません✨ 

 

 

みんなが新しい季節の中で輝いているように見えて、

自分だけが違和感や不安を感じているのかも・・・

そんな風に小さく傷ついている人も大丈夫♡

今の星のせいもあるので、心配しすぎないでね💫

 

 

責任感をすこ〜し緩めて

あなたの気持ちが向くことに

時間とエネルギーを使うことを意識してね✨

 

 

そんな今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210404114913j:image

 

❤︎ 親しい人や大好きな人に優しく親切にするのは簡単なこと♡もっと広〜い愛を意識した行動をしてみてね🌸

❤︎ 偶然の出会いもそこにはきっと理由がある✨それを笑顔で受け止められる時、愛が大きく広がるのを感じられるはず🍀✨

❤︎ あなたが今、やろうとしていることは是非一歩踏み出してみて♡Goサインだよ💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌷チューリップを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210404114924j:image

 

❤︎ 「独り占めしない」ことを意識してみてね♡モノも、情報も、運も、ね*・˚✧₊⁎

❤︎ 諦めなければいけないこと、手放さなければいけないものは、拘らずにそっとリリースさせて♡循環のミラクルを信じて💖

❤︎ 無理をしている人はあなた自身を労って♡プチ断食などで体内のデトックスをするのもおすすめ🌱✨

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210404114934j:image

 

❤︎ あなたが望むものを次々に手に入れる運気が巡ってきます✨

❤︎ うまく行っているように感じられない時は、あなたの方にある壁をなくすことを意識してみてね💕

❤︎ あなたの持つエネルギーと同じものが巡ってきます🧚‍♀️手に入れたい波長を持ってね✨

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

私のところの桜🌸はだいぶ葉🌿が混ざってきました💫

皆さんのところはどうですか?

桜🌸を追いかけて北上したい(笑)*・˚✧₊⁎

 

 

この時期はスターバックスなどのカフェで

イチゴ🍓のドリンクも出るのも楽しみ🤤

 

↓今週はこれ、ぜったい♡ 

www.pronto.co.jp

 

 

最近のプチ悩みごとは、

'ちゃんとしたお洋服不足💦'

1年以上、オンライン会議が増えていたことで

お洋服の更新をほとんどしていないのに

この頃、名刺がどんどん減っていく状況で

も、もう着ていく服が〜💦

そろそろ買い出しするぞ〜♡

皆さんはどんな春を過ごしてますか?☺︎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be