佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/12💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210411124324j:image

そろそろしっかりスタート切るよ♡*・˚✧₊⁎

 

春分の日を超えて、

初めての新月がやってきます✨ 

 

4月12日 11時31分⏰

12星座の始まり、牡羊座で起きる新月🌙

 

ここからの1年間、

あなたはどんなことをやっていきますか?

この1年間で、

あなたはどんなことを達成したいですか?

 

1年後に、

どんなあなたになっていたいか♡

それをしっかりイメージしてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

お仕事、キャリアについてのイメージも

しっかり書き出してみると良いです🌙

 

お仕事以外にも、ボランティアなどの社会的な活動や

パートナーが成功するためのサポートをする人も♡

 

素敵な新月

スタートスイッチが入る一週間を感じてみてね🌱*・˚✧₊⁎

 

 

そんな今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210411124333j:image

 

❤︎ あなたが種まきをして育ててきたものが実る時がやってきました🌸流れに乗ってね*・˚✧₊⁎

❤︎ タイミングが大切🍀差し出された手をとる勇気を持ってね✨

❤︎ 男性性と女性性のバランスが良いことが大切💕あなたの人生は自分でクリエイトするマインドを忘れないでね*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌷チューリップを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210411124341j:image

 

❤︎ 自分に厳しくしていないですか?あなたの心と身体が喜ぶことをしていてね*・˚✧₊⁎

❤︎ 日々の貴重な時間を '義務' でいっぱいにしてはいけません✨居場所を整えて幸せな気分でいてね💖

❤︎ 今までの努力が報われる時が近づいてきました💎辛かった出来事が今のあなたの優しさとなっていることに感謝できたら次のステージへ🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210411124350j:image

 

❤︎ あなたの思い込みを手放したり、物事を見る視点を変えると世界が変わっていくよ✨

❤︎ あなたをより健やかにしておく選択をしてね💕引き寄せに必要な3つの要素の一つ肉体を健やかにしておくこと🍀✨

❤︎ あなたは正しいエネルギーの方へ導かれています✨その導きに従ってみてね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

明日も佳い日になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be