佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

4/26💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210424103744j:image

種まきの成果を確認しよう♡*・˚✧₊⁎

 

今週は、27日に蠍座の満月🌕

半年ほど前の11月15日の蠍座新月

あなたは何を思っていましたか?✨

そのとき、心に決めた未来に、今、いますか?💗

…私は、書いてあることがそのまま「今」でした♡びっくり♡

 

 

この満月では、

あなたがずっと大切にしてきたもの、していきたいモノを

改めて意識する時間になるかもしれません💫

隠してきたものが表に出てくることで

再認識したり、見方を変える人もいるかもしれません✨

 

 

満月の次の日には、蠍座のルーラー・冥王星が逆行を始めるので、

創造していた以上の変化が訪れる人もいるでしょう*・˚✧₊⁎

びっくりしないように心構えをしておいてね🌱🧚‍♀️

 

  

そんな今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210424103758j:image

 

❤︎ もうだめかな…と諦めかけていることがあるのなら、もう一度向き合ってから*・˚✧₊⁎

❤︎ できるだけのことをした!と言い切れるだけの頑張りの後に「決断」を✨

❤︎ スパッと割り切れないのは、心がまだ残っているから✨それは希望でもあるよね💕あなたの心に小さく残る希望🌱を見ないことにしないでね*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌷チューリップを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210424103806j:image

 

❤︎ あなたがこのカードを引くときに思い浮かべた人は、あなたのソウルメイトです*・˚✧₊⁎

❤︎ その関係は決して甘いモノではなく、その出会いは、その人との関係を通じてあなたが何かを学び成長するため✨

❤︎ 二人の間にある感情は恋愛とは限らないけれど、とても強いご縁を感じ取れるはずです🧚‍♀️素敵な未来へ進んでいってね*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210424103821j:image

 

❤︎ 手に入れたいものにばかり、気持ちを向けていませんか?✨

❤︎ あなたが 'それ以外' のものに心奪われたり♡楽しんだり♡しているときに、あなたの「引き寄せ力」は輝きます✨

❤︎ ぐるぐる考え込んで不安にいきついてしまわないように、「よしっ!」と立ち上がって、素敵な楽しみを見つけに出かけましょう🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

 

今週はおまけのお守りメッセージ💗

全体メッセージを引いたら ’True Love'が♡

そこで、ルーンからのメッセージを*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210424104223j:image

 

ころんと可愛いルーン、どれが気になるかな?選んだかな?

↓ 

 ではでは、ひっくり返してみるよ♡

 

f:id:mika_kmr:20210424104241j:image

  • 🌸を選んだあなた 

   勇気を出して行動すると素敵な発展が*・˚✧₊⁎

   キーワードは、K、新しい出会い、あなたらしさ

  • 🌟を選んだあなた

   穏やかな毎日に感謝して過ごしてみてね*・˚✧₊⁎

   キーワードは、B、思いやり、ピュアな心

  • 🍀を選んだあなた

   思いがけない「幸運」がもたらされそう!

   キーワードは、P、チャンスを取りに行く、ドキドキする方

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

 

 

もうすぐGWだけど、

蔓延防止から再度の緊急事態宣言で

本当に2回目の自宅周辺連休になりそう・・・(涙)

 

 

実際の「移動」は制限されていますが、

その割にあれこれ変化が大きくありませんか?

 

 

星を読む私は、風の時代の始まりのこの年は

きっと変化が大きいだろうと思っていたのですが、

それ以外の運気読みでも、

ここから20年ほど、運気の流れが変わるのだそうです✨

 

 

皆さんもそんな大きな変化を感じていますか?

感覚を鋭くして、

素敵な未来を選択していってくださいね💗✨*・˚✧₊⁎

 

 

あなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be