佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/3💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210502110011j:image

変化を恐れずに♡*・˚✧₊⁎

 

星たちはちょっと動きがある5月です💫

ラッキースターと言われている木星水瓶座で過ごす2021年✨

5月14日からしばらくは魚座に入って

昨年からの制約を受けている毎日に疲れている人々に

優しい癒しやケアとなる動きが出てくるでしょう*・˚✧₊⁎

 

企業も、自社のことだけではなく

社会全体を考えた動きや発言が増えましたね✨

木星だけでなく、魚座にいる海王星も働いて

ここから数年は '魚座' 的な人への優しさが

キーポイントになっていくのでは、と思っています🍀✨

 

 

5月4日は下弦の月🌙

感情の赴くままに行動しにくい、

自分ではコントロールしにくい出来事などで

不自由さを感じることが多いかもしれません💫

そんなときには、無理に動かずに✨

窮屈さや不自由な時間があることが、

自由な時間をより楽しくしてくれるからね🍀✨

 

  

そんな5月の始まり、今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210502110027j:image

 

❤︎ ものごとも、あなたの気持ちも、大切なあの人の気持ちも、いろいろな意味で変わっていくものです✨分かれてしまったように思えた道が、また繋がることもあるでしょう*・˚✧₊⁎

❤︎ あなたの気持ちを隠さずに素直に相手に伝えることが大切です✨それはあなた自身も幸せにするはず💕

❤︎ どんな変化が起きても、それは必ずあなたの幸せな未来のための変化です🌱

♡ ラリマーの石を持っている方はお守りにしていてね💎あなたの心も身体も癒してくれるはず*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌷チューリップを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210502110102j:image

 

❤︎ 望みどおりの未来を手に入れるためには、ときには安全な場所から踏み出す勇気が必要です*・˚✧₊⁎

❤︎ あなたがイメージするモノに、あなたが近づいていくのだとしたら、どんな気持ちで過ごすのが良いか答えは明確です✨

❤︎ 今までどおりのやり方ではない、新しい価値観の方を選択してみてね*・˚✧₊⁎

♡ 不安に負けない強さが欲しいなら、カーネリアンをお守りにしてね💎

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210502110110j:image

 

❤︎ あなたのそばにある「真実の愛」に気づくでしょう✨

❤︎ 「愛」は育てていくもの🌱小さな傷跡も愛おしく感じるときに、また次のストーリーが始まっていることに気づくでしょう✨

❤︎ 愛への情熱やパワーを抑え込まずに進んでいってね🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

♡ 恋愛に関するさまざまな悩みのお守りになってくれるモルガナイトをぜひ手に入れてね💎

 

 

*  *  * 

 

今週はおまけのお守りメッセージ💗

全体メッセージを引いたらこの子たちが♡

ピンときた子をぜひ手に入れてみてね*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210502110125j:image

 素敵な未来を届けてくれるに違いない✨

 「あなたを止めるものは、あなた以外にない(ペリドット)」

うんうん♡

足を踏み出すのも、

その場に立ちすくむのも、

あなた次第だよ🍀✨*・˚✧₊⁎

 

 

今日のメッセージは以上です💗

 

 

皆さん、

どんな連休をお過ごしですか?

 

 

私は、溜まっていたあれこれを片付けつつ

のんびり過ごしています✨

 

 

ココナラも随分お休みさせて頂いていて、

ご心配くださった方々からメッセージ頂いたりもしていますが、

とっても元気です💗✨

本当にありがとうございます*・˚✧₊⁎

 

 

あなたの休日も素敵なものになりますように♡ 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be