佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/10💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210509140252j:image

気持ちも安定して明るく頑張れるとき♡*・˚✧₊⁎

 

5月4日から水星は双子座にいます💫

そして今日、5月9日に金星も双子座へ*・˚✧₊⁎

大好きな人♡気になる人♡とのコミュニケーションに佳い時💗

Heavyな文章は避けて、明るい軽やかなエネルギーをのせてね*・˚✧₊⁎

 

5月12日の新月は 

「変わる方」「新しい方」「予想外の方」を

キーワードに未来を考えてみてね✨

肌ざわりの佳いものなど、

心地よさを感じられるもので幸せな時間を過ごしてね🍀✨ 

  

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210509140301j:image

 

❤︎ 他の人の素敵な面、考え方を取り入れてみて✨自分とは考え方が合わないな、と思ったときには、'Open Mind♡' ✨思い込みを緩めて、フレキシブルに*・˚✧₊⁎

❤︎ 人とのコミュニケーションも双方向がポイント✨積極的に関わっていくことも、ときには大切💕

❤︎ ネガティブな気持ちに今は丁寧に向き合わなくても大丈夫🌱深く考えずにデトックス〜♡ってしてみてね*・˚✧₊⁎

♡ スモーキークォーツの石をお守りにしてね💎ネガティブエネルギーを浄化して、落ち着いた心を取り戻させてくれます*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌷チューリップを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210509140311j:image

 

❤︎ 今までの実績やがんばりが評価される場面が訪れそう✨遠慮せずに受け取ってね*・˚✧₊⁎

❤︎ 調子がいいなと感じる時こそ、手抜きをしないで進めてみてね✨

❤︎ 自分の思いどおりにしようとがむしゃらになる必要はないの✨あなたの優しさ、穏やかさこそが大切*・˚✧₊⁎

♡ '何があっても大丈夫♡'とあなたを支えてくれるイエロージャスパーをお守りにしてね💎

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210509140319j:image

 

❤︎ ベストタイミングが来ています✨このチャンスを逃さずに手に入れるために動いてみてね*・˚✧₊⁎

❤︎ フワッとした捉えどころのない主張よりも、ロジカルな主張が通りやすいでしょう✨✨

❤︎ まだ具体的になっていない部分があっても大丈夫✨あなたにとって必要な情報を集めましょう🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

♡ ルベライトは、あなたに目標へ向かっていくエネルギーを与えてくれるでしょう💎

 

 

*  *  * 

 

今週のおまけのメッセージ💗

素敵な一週間をすごしてね*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210509140813j:image

完璧主義を手放してもっと軽やかなエネルギーになってね✨

あなたのやることも、あなた自身も、

完璧でなければ、評価されない、愛されないという

思い込みから自由になりましょう*・˚✧₊⁎

 

あなたは、

あなた自身を責めないこと🍀

あなたを責める人から離れること✨

あなたの中に「ある」ものに目を向けていてね*・˚✧₊⁎

 

 

今日のメッセージは以上です💗

 

 

今日、5月9日は母の日でしたね♡

あなたはプレゼントする方でしたか?

それとももらう方だったかな?

 

 

私は、Francfrancのプレスサンドメーカーを

買ってもらいました〜♡

f:id:mika_kmr:20210509152138j:image

 

皆さんも素敵な母の日を過ごしたかな✨ 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

今の運気を活かす、

あなたの運命・愛の鑑定🌸*・˚✧₊⁎

今はお休みしています♡鑑定可能になったらOPENにします♡

coconala.com

coconala.com

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be