佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/17💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210516091820j:image

気がついたら舞台の真ん中に立たされちゃった?!♡*・˚✧₊⁎

 

先週後半から、運気が動き始めています💫

自分ではまだ準備ができていないと思っているのに、

舞台袖から舞台の上に急かされて押し出されていく・・・

そんな気持ちになった人もいるかもしれません*・˚✧₊⁎

 

あなたの運が先へ急ぐのを

あなたの気持ちが追いついていく、

そんな時期になっていきます💗

 

  

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210516091832j:image

 

❤︎ 穏やかな時を過ごせそう✨一人で考えこむより、人と交わって。世界の色合いが変わっていくようなミラクルが期待できます ✨

❤︎ 心と身体、オンとオフのバランスよく✨自分と自分以外、もおんなじ♡尽くしすぎるのも良くないよ💕

♡ 気分や視点を変えるのには映画がおすすめ📽📺思いっきり笑ったり、涙活して気持ちのデトックスを*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210516091840j:image

 

❤︎ 今は焦らなくて大丈夫✨一人になりたい気分のときには無理をしないでそうしてね*・˚✧₊⁎

❤︎ 好きなこと、気持ちの向くことに一人で時間を忘れるほど没頭するのに佳いときです✨とことん勉強の時間に当ててみると成果を実感できるでしょう📚

♡ 休憩も忘れるほど夢中になりやすいので気をつけて💎ストレッチや深呼吸をしたり、スマホを遠ざけて目の前の世界の空気を胸いっぱいに吸い込んで🍀

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210516091848j:image

 

❤︎ 目標に向かってまっすぐ突き進もうっていう気持ちが湧いてきそう✨こうしなければ、という思いが強くなるかもしれないので、余裕を持つことを心がけてね*・˚✧₊⁎

❤︎ まっすぐに頑張っているあなたは、小さな理不尽に心を痛めそう✨心を緩めると、違う世界が見えてくるのを楽しみにしてみて✨

♡ アロマ テラピーをたっぷり取り込んで過ごしてみてね💎香りがポイント✨たべもの、のみもの、あなたの周りの空気や風の匂いを感じることを意識してみてね🌿

 

 

*  *  * 

 

今週のおまけのメッセージ💗

素敵な一週間をすごしてね*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210516091900j:image

今まで見えなかったもの、見ようとしていなかったものが、はっきり姿を表してきそう✨

不安がスーッと消えて、問題の本質に向き合えそうです🌱

妄想と事実を色分けしてね!妄想で勝手に悲劇のヒロインにならないように✨

自分の心に嘘をつかずに、相手の本質をしっかりまっすぐ見つめられるかが問われそうです*・˚✧₊⁎ 

 

今日のメッセージは以上です💗

  

GW明け、

一気に頑張っちゃってないかな✨

リラックスポイントのメッセージ、

参考になると嬉しいです✨ 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be