佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/24💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210523140942j:image

あなたに届くギフト🎁は何かな♡*・˚✧₊⁎

 

26日は射手座の満月🌕皆既月食も起こります💫

2020年12月15日射手座の皆既日食の時、

「あなたの頑張りが報われる時が来るよ」

と書きました♡

その頃、始めたことに"ひと段落"の答えが出る人も*・˚✧₊⁎

 

 

今まで、

あなたの中になかった選択肢が

パッと目の前に差し出されたのなら、

ぜひ、それは受け取って見て💗

 

 

個人個人の持つ星によって

影響は異なるけれど、

射手座に太陽☀️や月🌙がある人は

この満月の影響が特に強く出るでしょう*・˚✧₊⁎

あなたの「本当の気持ち」を感じてみてね♡

 

  

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210523140954j:image

 

❤︎ 自分自身の願いをよく見直してみて✨あなた自身の「プラス」となることが、あなた"だけ"のプラスになっているとそれは叶いにくいの✨

❤︎ だれかのために願う✨自分をちょっと後回しにしてみる✨あなたのエネルギーを他のだれかのために使えていると、ミラクルなお膳立てが起きるよ💕

♡ まずはあなた自身の体調を整えて♡あなたの思考がクリアになることで宙(そら)からのメッセージも届きやすくなるよ*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210523141001j:image

 

❤︎ 日々のシンクロは小さな方向確認のサイン✨たくさんのシンクロを感じるのは、宙(そら)の導きの道筋に乗っているから自信を持ってね*・˚✧₊⁎

❤︎ 急なスケジュール変更や、思いも寄らない展開をどう受け止められるかがポイント✨自分で決まりきったパターンを変えるのも運気を動かすためには佳いアクションです🌱

♡ 今までとは違う何かを始めるのに佳いとき💎チャレンジしてみたいこと、興味があることがあったらぜひ動いてみてね🍀

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210523141008j:image

 

❤︎ 叶えたい願いごとを受け入れるためのスペースは十分ですか?あなたに余裕がなく忙しなく過ごしているとそれは入ってこないの✨*・˚✧₊⁎

❤︎ 人の過ちやちょっと納得のいかない言動もサラッと笑顔で受け止められるかな✨心が広いことが大きな幸運を受け入れるために必要だよ✨

♡ うまくいかないことにフォーカスしすぎていませんか?視野を広げた上で、今できること、目の前のことにフォーカシングしてみてね🌿

 

 

*  *  * 

 

今週のおまけのメッセージ💗

素敵な一週間をすごしてね*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210523141020j:image

👑のメッセージとも繋がる「浄化」のサイン✨

いつまで経っても願いが叶わないな、と感じる人は、物理的にも、心理的にも、スペースを作る、広げることを意識してね🌱

おうちの浄化はもちろんのこと、あなたの心の中にも黒やグレーのモヤモヤがあるのなら、早めにクリアさせてね✨

ゆったりとした時間を持てていますか?ほんの少しの時間でも瞑想には効果があります💎ぜひぜひあなたの心を穏やかな気持ちで満たしていてね*・˚✧₊⁎ 

 

今日のメッセージは以上です💗

  

梅雨入りした地域も増えてきました✨

ジメジメするとにおいも気になる・・・

アロマ もいいけど、「そうだ、消臭は?」と思い立ち、

光触媒製品を調べてみる・・・

 

うーん、エビデンスに納得がいかない〜

 

そこで!

光触媒V-CAT®︎の開発者とオンラインミーティング(笑)

仕組みに納得!エビデンスに納得!!

新型コロナウイルスの不活化も確認されたそう😲

そこで掌サイズのこれ♡

Amazon | エアプロテクター APEC<エアペック> 空気清浄機 小型 日本製 6畳 光触媒分解方式 除菌 消臭 静音 シルバー | エアプロテクター エアペック | 空気清浄機

f:id:mika_kmr:20210523080626j:image

(静音って書いてあるけど、TVをつけない我が家だと

 ・・・ちょっと音、するけどね😋✨

 お部屋の消臭度合いは、私は実感できました✨

 部屋干ししていた洗濯物にも良いみたい♡) 

 

今日のAdditionalカードも「浄化」だった〜😋

 

・・・これを見てどなたかがご購入くださっても

私は儲からないけど(笑)

でも、本当におすすめ♡

次は観葉植物のを買いたいな🌳

 

私の梅雨入り☔️のお話しでした🐌

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be