佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

5/31💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210530113203j:image

あなたにどんな愛が届くかな♡*・˚✧₊⁎

 

水星逆行が始まりました💫

6月23日までの約1ヶ月、

連絡ミスや交通トラブルを見越して、

時間も心もゆとりを大切にしてね♡

 

順行期間にぐーんと進めてきたことを

ちょっと振り返ったり、

やり残していたことを片付けたり、

バランスを取り直したりするのにおすすめの1ヶ月です*・˚✧₊⁎

 

愛の星💫金星が6月2日の夜に蟹座に入ると、

幸運の木星のサポートを受けて

穏やかで、労わりあうような優しい時間を過ごせそうです♡

 

  

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210530113212j:image

 

❤︎ 宙(そら)はあなたのサポートをしてくれるけれど、ただ待っているだけではダメなの✨あなた自身が願いを明確にし、そのために動けているかが大切✨

❤︎ 自分のコンプレックスを重大に捉えすぎて、自信をなくしていませんか✨手放しのタイミングでまずはそこを手放して、じゅうぶん癒してね💕

♡ あなたが自分自身を愛するように、他人もあなたを愛してくれる♡あなたが発している愛の世界が、あなたの前にある世界だよ*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210530113220j:image

 

❤︎ 信じよう、と言い聞かせている気持ちは、不安や怖れからきていませんか✨あなたに起きることが全て、あなたの幸せな未来のために起きているのだと信頼できると次のステージが始まるよ*・˚✧₊⁎

❤︎ あなたの周りにいる人たちがポジティブで、あなたの周りで起きることがポジティブな出来事なら、大丈夫✨その方向で合っています🌱

♡ 大きいポジティブな変化があなたに起きようとしています💎思い切った決断でチャンスを掴んで🍀

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210530113229j:image

 

❤︎ あなたの愛らしい笑顔やしぐさが幸運を引き寄せるでしょう✨小さなHappyをせいいっぱい感じられますように*・˚✧₊⁎

❤︎ 欲しいもの、叶えたい願いに執着しすぎると、運気の流れを見失います✨心も身体もリラックスして佳いオーラを纏って✨

リカバリー期間はそろそろおしまい🌿気持ちも体力も満充電にしておいてね💕

 

 

*  *  * 

 

今週のおまけのメッセージ💗

素敵な一週間をすごしてね*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210530113239j:image

ロマンティックな愛を始めたり、育てたり、感じたり✨

そんな素敵な時を過ごせそう💖

大切なのは、めんどくさいコミュニケーションをしないこと✨

思っていることが伝わらないのなら、それは自分の伝え方のせいだと思って💎

あなたから発する全てのエネルギーが愛でいっぱいでありますように*・˚✧₊⁎ 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

  

 

土日は、梅雨入りの合間の晴れ☀️

たくさん洗濯をしたり、

ラグをお日様にあてたり・・・✨

幸せな時間を過ごしました♡

 

今年も、

あじさいのおまじない、やろうかな💖

そろそろ準備しよ♡

f:id:mika_kmr:20210530115141j:image

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be