佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/14💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210613124508j:image

大切なご縁が見えてくる♡*・˚✧₊⁎

 

 

6月10日双子座の新月

日本からは見れなかったけれど

次の日食までそのパワーが続くと言われています💫

 

 

次の日食は12月4日です🌙

楽しみですよね♡

 

 

そしてもうすぐ夏至

 

 

太陽が蟹座に入る日♡

夏至のタイミングのホロスコープは、

そこから秋分の日までの3ヶ月の世の中を占うのに使います♡

 

 

 

春からの雰囲気に大きな変化がなさそう・・・だけど

「あなたらしさ」にこだわる方が良い結果につながっていくことを覚えておいてね♡

 

 

2月ごろに始めたことがあるのなら、

そろそろ大きな佳い変化がありそう*・˚✧₊⁎

 

 

月食と日食でご縁の見直しがあった人は

ちゃ〜んと星のとおりになってる♡

わくわくして夏至を迎えてね*・˚✧₊⁎

 

 

  

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210613124832j:image

 

❤︎ 新しい可能性の扉があなたの前に用意されているのなら、それを開けて次の世界を見に行ってね✨

❤︎ あなた自身を大切に🧚‍♀️あなた自身の魅力が周りの人を笑顔にするはず*・˚✧₊⁎

♡ 気持ちの切り替えにアロマを💕集中する時、リラックスする時、ベッドタイムなど気分を切り替えるスイッチにしてね*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210613124839j:image

 

❤︎ 五感を活かして✨触れられて愛を感じることで、あなたの美しさ、魅力はさらに輝くよ💖

❤︎ "私はだいじょうぶだよ" を封印♡あなたはあなた以外の人のために十分頑張ってるから、ときにはちゃんと周りに甘えてみてね🌱*・˚✧₊⁎

♡ 音楽も止めて、静けさを味わう時間を作ってみてね💎あなたのずーっと奥の真ん中に意識を集中する時間があなたを導いてくれるはず🍀

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210613124845j:image

 

❤︎ 大きなジャンプの前にかがみ込む✨そんなふうにいったん休息をとって♡十分な休息の後、元気に立ち上がってね*・˚✧₊⁎

❤︎ 休息の間に、あなたの心を切なくさせるものから離れてみてね✨佳い選択肢はその後にやってきます🍀✨

♡ しばらく距離を置くことも考えて🌱あなたにとってもひとりの時間がきっと役に立ちます💕

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

 

 

 

夏至が近づいてきました*・˚✧₊⁎   

 

 

6月21日は夏至にむけて、

春分で作ったドリームマップを見直して

 

あなた自身のことだけでなく

あなたの周りの人に

 

優しさや思いやりを伝えていくことを

考えてみてね🌈✨

 

 

 

素敵な夏になるといいよね♡

f:id:mika_kmr:20210613124902j:image

 誰かを赦せない気持ちを手放すと

 あなたの中の愛はずっとずっと大きくなっていくよ♡

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be