佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

6/28💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210626184031j:image

大好きな人と一緒にいたい♡と強く思うとき*・˚✧₊⁎

 

 

太陽☀️が光輝く時間が長く、

み〜んなにたくさんのエネルギーをくれる7月♡

 

 

お仕事の調子が良くて夢中になる人♡

大好きな人と一緒にいたい気持ちが高まる人♡

どっちの気持ちも明るいエネルギーならOK♡

 

 

考えすぎたり、

ひねくれたりせずに、

素直に真っ直ぐな気持ちが大切だよ💫

 

 

 

幸せを今すぐ

両手いっぱい手にしていいんだよ♡ 😉

 

 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210626184045j:image

 

❤︎ うまく行っている人を見て、羨ましい・・・と思うのなら、さぁ、あなたが動く時だよ✨勇気を出してね🌱

❤︎ お休み期間をしっかり取った人はそろそろ動き出すときみたい♡わくわくする未来に向かって踏み出してみて*・˚✧₊⁎

♡ チャンティングってご存知ですか?音源を探して聴きながら目を閉じて深呼吸♡ゆっくり瞑想してみてね💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210626184054j:image

 

❤︎ 大切な人と、大切な絆を確認し合う人もいそう♡あなたの中の不安を払拭するような出来事が起きるように笑顔で過ごしてみてね💖

❤︎ あなた自身を大切にすることにコミットメントできていますか?あなたの本当の気持ちに向き合うことができていて、それに嘘をついていないコトが大事だよ*・˚✧₊⁎

♡ キャンドルを灯して、あなたの願いを明確に思い浮かべてみてね♡あなたの周りに流れる時間をより神秘的なものに✨🍀

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210626184101j:image

 

❤︎ 大切な人とうまくっていないのなら、出会った頃の気持ちを思い出してみて🌱あなたが今、イメージした人は、強く引き合うものを感じているはず♡二人の気持ちを近づけていくようなイメージで✨*・˚✧₊⁎

❤︎ 今すぐに結果が見えなくても諦めるのはまだ先にしてみて✨1年ぐらいのつもりでゆったり構えてみたときに、今、何をしたらいいかな🍀✨

♡ キッチンでも、バスルームでも、クルマの中でも、楽しい時もちょっと落ち込んでいる時も歌ってみて💕あなたをHappyな気持ちにしてくれる歌をチョイスして🎼🎶

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

  

 

欲しいものは欲しい、と

言いたい気持ちが高まってきそうな

7月の始まり🌈✨

 

 

あなたにとって素敵な未来に歩みを進めていくことが

できますように✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

素敵な7月になるといいよね♡

f:id:mika_kmr:20210626184113j:image

今日は3枚引こうと決めて選んだこの3枚♡

真実の愛♡ウェディング♡ハネムーン♡👸✨

シンクロを 'ただの偶然' で片付けちゃわないでね♡

 

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be