佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/5💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210703081510j:image

愛する気持ち♡も、信じる気持ち♡も、あなたから*・˚✧₊⁎

 

 

宙(そら)模様はちょっと激しめ(笑)

自分ではどうにもできないことに振り回されたり

自分ではそんなつもりはないのに振り回してしまったり・・・

 

 

そんな中で迎える10日の蟹座新月

 

 

問題は様々な形で起きるかもしれないけれど

そんな中で本当に大切なものとの関係は

揺るがないのだな、と感じられるでしょう♡

 

 

あなたが、

あなた以外の人に向ける、

愛する気持ち♡

信じる気持ち♡

 

 

見返りを求める邪心も

だれかの不幸せを願う邪心もなく

ただピュアに相手を想う気持ち♡

 

 

相手が '○○してくれたら' の条件が

無意識にでもついていませんか?*・˚

 

 

あなたが相手に贈るピュアな気持ちが

今の宙の荒れ模様を乗り越えて

その先へと導いてくれるはずです💫

あなたの気持ちに向き合ってみてね♡ 

 

 

 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

七夕なのでキキララカードにしてみたよ〜♡

おみくじ感覚で楽しんでみてね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210703081520j:image

 

❤︎ 精神的なつながりが大切なとき✨モノよりも気持ちを♡コミュニケーションを取るときは、相手の言葉に丁寧に耳を傾けてね🌱

❤︎ 何かトラブルやうまくいっていないことがあるのなら、自分自身に甘くしてしまっていることがないか見直してみて♡言い訳をしなくていいしなやかな強さを*・˚✧₊⁎

ティータイムをゆったりと楽しんで♡いつものセレクトでもいいけど、いつもは行かない専門店で気になる茶葉を手に入れて味わうのがおすすめ💕*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210703081525j:image

 

❤︎ 大切な人と、お互いを支え合っていることを感じて幸せな気持ちが味わえそう♡二人で次のおやすみの計画を立てたりするのも楽しめそう💖

❤︎ うまく行かないことがあるのなら、あなたの 'こだわり' が流れを止めているのかも♡何かをひっくり返すように復活させたいのなら、あなたも同じように♡*・˚✧₊⁎

♡ 健康をおそろかにしていませんか?あなた自身の心身のチェックを♡気に入るところがある人はこの機会にぜひ🏥

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210703081531j:image

 

❤︎ 今は結果を急がずに、焦らずに♡こんなときは、ジタバタせずに目の前の一瞬一瞬を味わうこと🌱一杯のコーヒーを、他のことは何もせずにただ味わう、そんな時間を✨*・˚✧₊⁎

❤︎ たとえ遠くに見えるあなたの望みへの道のりを、涙しながら進むのか、楽しみながら進むのか🍀✨どっちが楽しい未来につながっていくかな♡

♡ ノートワークにぜひ取り組んでみて💕新月に向けて手放したいことを書いても♡新月タイムからは、始めたいことを♡

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

  

 

あまり心穏やかにはならなさそうな新月💫

大切なのは、

不安な気持ちになっても

いったん落ち着いて

答えを出すのを先送りすること🌈✨

 

 

今の気分がそう考えさせているのか、

本当にそう決めていいのか、

それを見極めるのはもう少し先みたい✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

素敵な新月を迎えてね♡

 

 

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be