佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/12💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210710093202j:image

本当にわかりあうために、しっかり向き合う*・˚✧₊⁎

 

 

今週の宙(そら)模様も大波小波(笑)

なかなか一筋縄ではいかないかもしれません✨

 

 

こんなときに大切なのは

「じゃぁ、もういい!」と

話し合いの幕を引いてしまうこと🌱

 

 

本当は

もうよくないのに(笑)、

「いい」って言ったのに

ぐるぐる🌀 ぐるぐる🌀

ひとりで考えにハマってしまう・・・

 

 

それは、あなたが

向き合うことから逃げてしまったから*・˚✧₊⁎

 

 

分かり合えないと感じることであっても

あなたが相手の言い分に耳をしっかり傾ける♡

わかろうと一生懸命努力してみる♡

そこを忘れないようにしてみてね💡

必ずそれは愛や佳い運気となって戻ってくるからね*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210710093211j:image

 

❤︎ 学びの時✨むやみに動かずに、必要な情報や学びを得ることが大切📚準備が整ったらあなたの意思表示をして行動していきましょう🌱

❤︎ 新しい出会いにアンテナを立てて📡*・˚✧₊⁎恋愛に限らず、ココロトキメク出会いが✨大切な人との愛のカタチが変わる人も♡

♡ あなたの人生をコントロールするのはあなた自身💕あなた自身が、もっと佳くしよう♡と本当に心に決めたとき、運命は動き出すよ*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210710093217j:image

 

❤︎ あらゆる人と目を合わせて、笑顔に込めた優しさを贈ってみてね♡子供のようにただただ無邪気に人を愛するエネルギーを発してみてね♡*・˚✧₊⁎

❤︎ 豊かさは必要なだけ与えられると信じてみてね✨豊さは、愛と循環のあるところに流れ込んできます💰✨

♡ 身体からのメッセージをちゃ〜んと受け止めて♡休息、眠気、食事…身体の求めるものを丁寧に取り入れてみてね🧚‍♀️*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210710093223j:image

 

❤︎ 自分ひとりで頑張りすぎずに♡友だちに直接的に助けてもらうだけでなく、友だちの言動にヒントが隠れているかもしれません♡

❤︎ 新しい家族を迎えることもステージアップのサイン🍀✨ペットを飼うことも、新しい家族だねっ♡

♡ あなたなら必ず答えを見つけられる💕迷っている間は迷うための時間⏳必ず解決策は見つかります♡

 

 

 

新月🌑から満月🌕にむけた

おまけのメッセージは…

 

また、Wedding👰💒🤵のカード💍✨

だれかな〜♡*・˚✧₊⁎

f:id:mika_kmr:20210710093234j:image 

もう傷つく時間はおしまい*・˚✧₊⁎

豊かさと幸せは、いつだって当たり前にあなたの周りにあるよ♡

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be