佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

7/19💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210718133445j:image

夏のパワーを活かして、あれもこれも進めていく*・˚✧₊⁎

 

 

今週、24日には水瓶座の満月🌕✨

2度ある水瓶座満月です💫

 

 

同じ星座での満月が2度続くときは、

そのサイン、つまり今回は水瓶座の意味合いが強く出ると言われています✨

まして今は、木星土星水瓶座♒️

 

 

新しい世界観がますます加速していきそうです*・˚✧₊⁎

もういらないかな、と思うものを

思い切って手放していく時かもしれません♡

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210718133455j:image

 

❤︎ すべてはあなた次第です❣️じっと待っているだけのときではありません✨幸せな未来のためにやれることを「する」か「しない」かはあなた次第💗

❤︎ あなたのイメージが現実になるのだから、ポジティブなイメージを持つことを意識してね*・˚✧₊⁎昨日までのあなたにとって、今のあなたは「未来」✨明日のあなたは「今」の先に♡

♡ 瞑想をしながらチャクラを順に開いていってみてね💕あなたの身体の奥の方にある部分を開くイメージを、頭の上から足の方へ順に辿っていくとエネルギーが開いて循環するのを感じられるでしょう*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210718133502j:image

 

❤︎ 今の状況に不満がある人、あまり満足できていない人、満足なのかよくわからない人♡さぁ、新しい選択をするときのようです❣️本当のあなたらしい未来を選択する時です♡*・˚✧₊⁎

❤︎ 新しいやり方にピントこない人は基本に戻って✨先人のやり方にヒントを得る人も✨だれかから引き継ぐものに豊かさが込められている人もいるでしょう💰✨

♡ 身体を意識的に水に委ねてみてね♡海、川、プール、スパ、もちろんおうち🏡のバスルームでも♡あなたの身体が水をエネルギーをやり取りすることに集中してみてね🧚‍♀️*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210718133510j:image

 

❤︎ 今は諦めるときではないですよ♡あなたの望む未来を強く想い描く自分自身を強く信じることができていますか?そこが大切なポイント♡

❤︎ あなたは弱くなんかない✨強いのだと思えますか?あなたが力を失っているのなら、それを取り戻して、あなた自身の人生の舵取りを奪い返してね♡

♡ 何にも邪魔されないひとりの時間が作ってみてね💕あなたにとって必要なことをする時間、100%あなたのための時間⏳、その時間があなたに自信を与えてくれるはず♡

 

 

 

満月🌕まであと少し♡

今週のおまけのメッセージは、

f:id:mika_kmr:20210718133523j:image

あなたが具体的に問いかけてくれていたのなら、

それは「完璧なタイミング」*・˚✧₊⁎

躊躇っている場合ではないですよ〜🧚‍♀️*・˚

とくに決まった質問をせずにこのカードを見たのなら、

「今だ!」と心が感じる時を逃さないで💡*・˚

 

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be