佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/2💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210731172450j:image

「じぶん」がどう感じるか、どうしたいか*・˚✧₊⁎

 

 

8月になりました🌕✨

今週は宙(そら)のエネルギーが

強く!なります💫

 

 

 

みんなにそのエネルギーが注がれるので

SNSなどでも強い発信が増えるかもしれません💦

 

 

 

そんな時に大切なのは

「安易に同調してしまわないこと」

「その先にあるものに意識や目を向けること」💡

 

 

 

目の前の「そのこと」は正しいかもしれません🌱

正しく見えるかもしれません🌱

でも、

そこに込められているエネルギーは、

その先につながっていく事柄は、

本当に、"あなた自身"が望むものですか?

 

 

 

そして、この時期は、

あなたの意見がその場で受け入れられなくても、

凹むにはまだ早い♡

だれかの意見を素直に受け入れられない場合も、

闘わない♡笑

 

 

 

高まっているエネルギーは

他者への攻撃ではなく、

あなた自身のことに使ってね♡*・˚

 

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

今週は、いつもとはちょっと違う

セルフ・セラピーカードで

3枚リーディングの3択にしてみたよ🍀

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210731172618j:image

 

❤︎ あなたが気付かないまま握りしめている「観念」が、あなたを窮屈にさせているみたい✨

❤︎ ポジティブなことだとしても「〜しなければ」は、あなたを縛ることもある*・˚✧₊⁎めんどうでも、つながりを断つことは選ばないでね✨ひととの「つながり」「ふれあい」が鍵🗝♡

♡ あなた自身を「平和」に保っておいてね💕豊かさも愛も、平和から始まる✨平和な状態だからこそ、本当の意味で与えて、与えられる*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210731172625j:image

 

❤︎ ついつい自分自身を責めてしまう人も、ついつい誰かを批判してしまう人も、向き合うべきは「何をジャッジしているのか」ということ❣️

❤︎ あなたが望んでいないことが起きているときに、最も有効なことは別の「選択」✨手に入れたい未来の感情を、今、感じること✨

♡ 清らかさ、純真無垢さに立ち戻りましょう🌱あなたの周囲にも意思があり自由であることを許すと、あなたにも自由な世界が戻ってきます🧚‍♀️*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210731172632j:image

 

❤︎ あなたに与えられている(と思っている)「役割」に縛られていませんか?

❤︎ ときには良い人、ときには悪い人になることも「役割」のせいにしてやり続けていると、いつか疲れ切ってしまうの♡大切なのは、あなたの目的を明確にしたコミュニケーション💗

♡ 感情を大げさに表現せずに、たどり着きたいゴールを想い描きながら向き合ってみてね💕その先に一番素敵な「成功」が待っています🎀✨

 

 

 

今週のおまけのメッセージは、

f:id:mika_kmr:20210731172711j:image

過去によって縛られている「今」を生きているのなら、ポジティブな未来で「今」の設定を変えることが大切*・˚✧₊⁎

創造する力を信じて🧚‍♀️*・˚

あなたの願いを「ビジョン」として持ち続けていてね✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

  

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be