佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/16💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210812090637j:image

あなた本来の魅力を発揮していく♡*・˚✧₊⁎

 

22日の満月に向かっていく一週間です✨

22日は2度目の水瓶座の満月🌕

 

私たちが

無理な背伸びをしたり、

本心と異なる選択をしたりせずに

「私らしい私」であることで、

必要な人とのご縁をいただいていく*・˚✧₊⁎

 

そんな次の扉を開けようとしています🚪💕

 

待っているだけではなくて

動くことでご縁も運も引き寄せてね💓

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210812090647j:image

 

❤︎ 理屈をこねすぎて、本当の気持ちが置き去りに💕Happyでいられる、HappyになれるをKey🗝に選択を🌈✨

❤︎ あなたらしさを出していく✨だれかに依存せずに、あなた自身が輝くことを考えて💎*・˚

♡ あなたと同じ波動の人が集まってくる💕ラッキーカラーはビタミンカラー🍅✨

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210812090654j:image

 

❤︎ 今までの努力や頑張りの成果を手にする時💗あなたの周りに豊かさがあふれます💗✨

❤︎ (私にはなにもない)そう感じた方は、「じぶんには手に入るはずがない」と思い込んでいる思考のくせに気がついて✨

♡ 過去のあなたを許して受け入れることが鍵🗝💕ラッキーフードはレモン🍋*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210812090659j:image

 

❤︎ もう目標に向かっていくスタンバイはOK✨こだわりを手放してより佳いものに変化させていく🌱

❤︎ 時に、過去の経験が思い込みになってしまうことも💕幻想の先にある真実を見極めて✨*・˚

♡ その目標を叶えたい「目的」を見直す💕✨ラッキーフードははちみつ🍯

 

 

 

今週のおまけのメッセージは、

f:id:mika_kmr:20210812090708j:image

目の前の出来事が不運と捉えるか、幸運と捉えるかはあなた次第*・˚✧₊⁎

失うことを恐れて、手に入れていないものに気がついて🧚‍♀️*・˚

「真実の愛」を「奇跡」を起こして手に入れてね💕✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be