佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

8/30💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210829102338j:image

9月の始まりはちょっとだけ頑張る♡*・˚✧₊⁎

 

 

9月の始まりは、

なんだかやる気が起きないなぁ・・・

夏バテかなぁ・・・

と気が抜けたようになりそうです✨

 

5日ごろにはやる気が戻ってくるので

それまでちょっと頑張って♡

 

「じゃあ、5日からでいいや♡」なんて言わずに

最初の数日は、その後に弾みをつけていく助走期間🌱

 

ちょっと頑張って、

ゴロゴロしたいベッドから出て、

まったりしたいソファから離れて、(笑)

やらないといけないことを片付けましょう!

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210829102347j:image

 

❤︎ 望んでいることを明確にすることを意識してね💕

❤︎ あなたの思考を、日々の生活のネガティブな不安に支配されないように✨不安や恐れが訪れたら、それが涌き出でる源を探り当てて✨*・˚

♡ 不安は期待があるからこそ、感じる感情💕未来に期待しているあなたをハグしてあげてね✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210829102353j:image

 

❤︎ 謙遜をしすぎてしまうと、あなた自身が小さくなってしまう🌸あなたは充分がんばってきたのだから、もう、それを受け取っていいの💗

❤︎ 過去の傷はもう時々は完全に忘れてしまうほど癒されていくでしょう🌱✨怒りや赦せない感情を握りしめた手を少しずつ緩めていくことができますように🍀✨

♡ あなたが口にするものがあなたを作っていく💕新鮮で輝くものを口にしてね*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210829102359j:image

 

❤︎ 新たな始まりのタイミング✨今までとは違うあなたを見せていく時です💐

❤︎ ピュアな状態から進んでいく時に大切なことは、ピュアなエネルギーを高める、集めること💕濁りのあるものは手放して進んでいってね🍀*・˚

♡ 美しい未来の種や芽に似合う、感情で包まれていられますように🌱✨

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20210829102409j:image

願いは本当に最高のタイミングで叶っていくことを信じてみてね*・˚✧₊⁎

迷っていたことに「答え」が出る時🧚‍♀️*・˚

(こうしたほうがいいな)と感じた方を選択していてね💕✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be