佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

9/27💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20210926061417j:image

週前半のうちに積極的に動く♡*・˚✧₊⁎

 

 

明日27日から水星逆行が始まります✨

トラブルが起きがち、

と言われている水星逆行ですが、

生まれたときに水星逆行していた方は

むしろ居心地が良い感じも♡*・˚

 

また、すべての人にとっても、

水星逆行は悪いことばかりではないの♡

特に今回は、関係性を見直すことによって

もっと良い状態になっていく人間関係があるでしょう🌱💕

 

30日までは他の星たちのパワーで

良い流れがもたらされます♡

週前半はサボらずに動くとき(笑)

私もがんばる〜

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210926061426j:image

 

❤︎ 過去の経験から避けてしまっていることに、もう一度向き合ったりチャレンジしたりしてみてね💕

❤︎ また同じ・・・という思い込みを外すことは、そう難しいことではありません✨子供の頃に広く感じた場所が、大人になってみたら案外狭かったように・・・🍀*・˚

♡ うまくいかないケースばかり考えない💕跳び箱を跳ぶときに大切なのは、跳ぶイメージとリズム🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210926061432j:image

 

❤︎ 焦ってはいませんか?答えを出し急いだり、相手に押し付けてはいませんか?🌸

❤︎ かけがえのないパートナーとの関係も、答えは一つではありません✨全てが何の障害もなく上手くいくなんていうことはないの🍀私たちは、様々な感情を経験するためにあるのだから✨

♡ 自分がどうしたいのかを落ち着いて見直してみてね💕目の前のことだけではなく、少し先まで落ち着いて考えてみることがだいじなとき♡*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20210926061440j:image

 

❤︎ 思ってもいなかった人とのつながりに幸運が💐*・˚

❤︎ あなたが見定めている人とのパワーバランスはちょっと良くないとき🍀こんなときは、ちょっと気持ちを緩めて、ちがうところにエネルギーを使ってみてね*・˚

♡ 集中させていたところから思いを一旦離して、新しいルーチンを作ったり、新しい学びをしたりして、あなた自身をひとまわり成長させてみてね💗✨

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20210926061450j:image

あなたにとって「価値のあるもの」を見極めてね*・˚✧₊⁎

もしかすると、それはパートナーとは違うところにあるのかもしれません*・˚✧₊⁎

以前とは、変わっていくこともあるのです🧚‍♀️*・˚

そのことから目を逸らさずに、パートナーにもきちんと伝えてみてね💕

あなたにもたらされるものは、あなたにとって価値あるものだから♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be