佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

神無月の始まり💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 神無月の始まり♡3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211003143220j:image

上手くいっている時こそ、目配り♡心配り♡*・˚✧₊⁎

 

 

10月になりました✨

2021年も残すところ3ヶ月♡

夏の3ヶ月間は星の動きも目まぐるしく

それに伴って世の中もバタバタしていましたが、

10月は一息つくように穏やかに過ごせそう♡*・˚

 

すぐに結果が出ないことも

この先、良くなっていくように感じたり♡

ふとしたことから繋がった人やものをきっかけに

するすると紐が解けていくように感じたり♡

 

何だかツイてる♡と感じたときには

いつも以上に、周囲に目配り♡心配り♡をしてみてね💕

そのときにあなたから発せられた優しさは

必ず、大きなものとなって戻ってきます💖

 

 

ではでは♡ 

今日は、

神無月のメッセージを

八百万の神カードの3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211003143230j:image

 

❤︎ 目の前の損得よりも、長い目で物事を捉えてね💕損して得とれ♡即物的なものに飛びつかない方が、大きな「実」を手に入れることになりそうです*・˚✧₊⁎

❤︎ 交渉ごとは「北風と太陽」の太陽のように✨自分のことを正しいでしょ?すごいでしょ?とアピールすると物事は停滞しそう🍀*・˚

♡ 周りを立ててサポートに回っていると、大きなお役目が回ってきそう💕あなたに優しい気持ちを向けてくれる人が増えるほど、運気も高まります🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211003143237j:image

 

❤︎ 物事の本質を見ることが大切です🌸あなたがそうしていれば、あなたもあなたの本質を評価してもらえているはず*・˚✧₊⁎

❤︎ 内面の美しさが幸運を引き寄せるとき✨自称腹黒(笑)な人は、素直で純粋な気持ちを取り戻そう❣️☺︎

♡ 見た目のコンプレックスがある人は、今までの努力を振り返ってみてね💕今までの頑張りが評価されるときなので、自信を持って行こう♡*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211003143243j:image

 

❤︎ うまく行ってないと思ったときには、「バランス」がキーワード🗝*・˚陰陽のバランスを見直してみてね♡

❤︎ すべてのエネルギーのバランスが整いやすいとき🍀タイミングを逃さずに、物事のスタート、進展、逆転、成功につなげてね✨*・˚

♡ だれかを責める言葉は、簡単にあなたのバランスを崩します💗すぐにバランスを取り戻すことを心がけてね✨

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211003143253j:image

身近な人から両手いっぱいの愛を受け取るとき*・˚✧₊⁎絆が深まることを感じることができるでしょう*・˚✧₊⁎

決まった形ではないかもしれませんが🧚‍♀️柔軟な心が、そこに「ある」ものを見失わない鍵🗝*・˚

人とのご縁で大きな飛躍を得る人も💕引っ越し、転職など環境の変化は思い切って手に入れてみて💕

実力が十分でないのにうまく行っているのは誰かのおかげ♡感謝の気持ちを忘れないでね*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な10月になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be