佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

10/25💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211024170604j:image

運気を味方につける♡*・˚✧₊⁎

 

 

10月最後の週が始まります💫

今週は運気を味方につけたい時♡

 

まず、明日の25日は「一粒万倍日♡」

新しく種まきをしたものを

大きな実りにつなげていくことができます*・˚✧₊⁎

新しい何かのスタートをしてみると吉✨です

 

そして26日は「大安♡」

ふと閃いたことがあったら、気を逃さずに❣️

 

27日は、「天赦日♡」

天が私たちみんなの罪を赦(ゆる)してくださる、

とても良い日とされています♡

天が赦してくださるように、

私たち自身も悲しい気持ちを赦す日にしてみてね💖

 

そして28日にはもう一度「一粒万倍日♡」

27日に赦すこと、手放すことができた方には

大きなスペースができているはず*・˚✧₊⁎

ぜひ、またここに新たな「一粒」を蒔いてみてね💖

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211024170610j:image

 

❤︎ 悪いことのように思える出来事の捉え方がだいじ💕自分が大変な思いをしているときに、不機嫌な雰囲気を作っていませんか?☺️

❤︎ 恋愛も同じ♡誰かの幸せを心から喜んであげられる時、あなたにも幸せが訪れようとしていますよ🍀*・˚

♡ 幸せの量は分け合うことで減るのではなく、共に感じて喜ぶほど増えていく💕あなたのいる世界にあなたの心が写しだされるの🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211024170618j:image

 

❤︎ 🌸を選んだあなたは、次のステージに進む準備ができているタイミング❣️

❤︎ 今まで時間をかけて向き合ってきたものが、ぐ〜んと進むのを感じることができるでしょう💖✨うまくいかないけどな?と思う方は、家族や近しい人との課題を片付けてみて🍀

♡ 大切なのは、ブレない決意💕周りが動くのを期待するのではなく、あなた自身が結果に責任を持つ覚悟で扉を開けることが必要です♡*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211024170624j:image

 

❤︎ このカードを選んだあなたは、うまくいかなかった何かをまだ身体の真ん中に抱えているのでしょう💐*・˚

❤︎ 悲しみを感じ切った後は、あなたの魅力を十分に発揮して素敵な笑顔に戻ってね🍀あなた自身で自分を幸せにご機嫌にしておくことで、さらに大きな喜びがもたらされるから*・˚

♡ 興味を持てるものに積極的に取り組んでみてね💗✨キーワードは「行動」考えているだけではダメな時です♡

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211024170632j:image

自分の都合で愛を持って接する範囲を決めないでおきましょう*・˚✧₊⁎

家族やパートナー、親しい友人を愛するだけでは不十分です♡*・˚

たくさんの人に、あなたの智恵と豊かさと愛を惜しみなくシェアしてね💖

その心のゆとりがある人に、その愛に相応しい深い絆の人々との出会いがもたらされます🧚‍♀️*・˚だってそれが宙の描くストーリーだから♡

美しい絆を手にしたいのなら、美しいあなたであってね♡*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be