佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/8💫新月から満月を占う♡⑥を選んだあなたへ*・˚✧₊⁎

新月から満月を占う♡6択リーディング💗*・˚

 

⑥を選んだあなたへ

f:id:mika_kmr:20211106171947j:image

 

❤︎ 望みを明確にしておくことは大切です💕でも、時に宙(そら)は、あなたが思っているのとは違う形で、あなたに幸せをもたらそうとします💕多くの人は、それを「私が欲しいのはこれじゃない!」といって突っぱねてしまうことで、しばらく順番が回ってこないことに陥っています♡あなたの内側からしか破ることができない思い込みの殻を外しましょう💕

❤︎ 豊かさを独り占めしても幸せにはなれません🍀*・˚人と分かち合い、一緒により幸せになる未来を描くことが大切♡それは好きな人と自分のこと以外にも目を配り、心を配る優しさと美しさのことです♡いろいろな豊かさを手に入れて、それをまた活かしていく時🍀✨*・˚✧₊⁎

♡ クリソプレーズはこれまでのあなたを守っていた殻を破って、さらに進む時がきたと教えてくれています💕たとえ失敗した過去があっても、今のあなたはもう、その時のあなたではないことに気づいてね🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

 

メッセージは以上です💗

満月までの時間が

あなたにとって素晴らしいものになりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be