佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/15💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211114160335j:image

変化を受け止める心の準備♡*・˚✧₊⁎

 

 

いよいよ今週、19日は月食です🌙

先週、

6月の日食から頑張ってきたことの振り返りを

オススメしました♡

 

月食を迎える前に

変化の予兆をすでに感じている人も♡

思ってもみなかった展開が待ち受けている人もいるので

ただただ変化を受け入れる♡☺︎

という気持ちで過ごしていこうね*・˚✧₊⁎

 

慌てて衝動的な言動をしないように気をつけて♡

あなたが今まで頑張ってきたことを信じてね*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211114160346j:image

 

❤︎ あなたがあなたらしい生き方をしていくために、人とのつながりをもっと大切にしてみてね💕柔らかでたおやかな心で人と接するように心がけていてね☺️

❤︎ だれかを変えようとしてコントロールしないように気をつけて♡人のありようを変えようとすると、あなたも何かにコントロールされるようになってしまうから🍀*・˚

♡ あなたの願いが叶うのは、まだもう少し時間が必要なようです💕目の前の一つひとつを大事にしながら、今は過ごしてみてね🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211114160357j:image

 

❤︎ 🌸を選んだあなたは、願いを叶える準備が整っているみたい❣️

❤︎ あなたが笑顔で輝くことができる、あなtなにふさわしい望みを抱いていてね✨大切なことは信じてその時が来るのを待つこと💖無理やり思い通りにしようと動くとおかしなことになってしまいそう🍀

♡ あなたの願いは自分本位なものになっていませんか?♡他の人の意志をコントロールしないと叶わない願いはすごく難しいからね🌱願いのありようを変えるのが大事♡*・˚だって、運気は願いが叶いやすいように整っているのだから🎶

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211114160408j:image

 

❤︎ 過去の悲しみをすっかり手放して、安心して過ごせる日々に向かおうとしています💐*・˚

❤︎ 悲しみや不安がもしあなたの中にしっかりと残っているのならば、それはあなたがギュッと握りしめているから🍀感情を見ないフリしていもそれは消え去らないのなら、しっかり向き合って癒す必要があります*・˚

♡ 頭で考えるよりも、瞑想や夢から感じるサインを手掛かりにして💗✨あなたらしいやり方で、次の一歩を踏み出してね♡

 

 

 

今週のおまけのメッセージは2つあります♡

ひとつめは、

今、運気の良さを感じている笑顔のあなたへ…♡

f:id:mika_kmr:20211114160419j:image

ジャンプアップする時です♡*・˚✧₊⁎

あなたの活躍を妬む人もいるかもしれません!でも!

もうそんな感情も届かないところにあなたは上がっていく時です♡*・˚

人生に起きる変化を見逃さないで💖それは大きなチャンスです💖

変化を恐れずにそれを選択した人にだけ、与えられる大きな豊かさを受け取ってね🧚‍♀️*・˚

 

 

そして、ふたつめは、

なんだかうまく行かないな…と

ちょっと曇りがちな表情のあなたへ…♡

f:id:mika_kmr:20211114160436j:image

あなたの本心を隠していてはうまく行かないの♡*・˚✧₊⁎

周囲に合わせて、あなた自身の心に嘘をついていませんか?

あなたは充分に、あなた以外の人のために行動したり、自分を抑えつけてきました♡*・˚

まずは、あなたを充分に癒してあげて💖あなたが本当にリラックスできる豊かな時間を作ってね💖

あなたが思っているのとは違う未来が見えてきたら、ぜひそちらを選択肢のトップにしてみてね🧚‍♀️*・˚

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be