佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

11/29💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211121171420j:image

ドラマティックな愛の月が始まる♡*・˚✧₊⁎

 

 

12月に入るとすぐに海王星が順行、

そして4日には射手座で皆既日食新月を迎えます*・˚✧₊⁎

 

12月前半は、

愛する気持ちが昂って、愛が溢れる時間を楽しめそう💗

一方で、相手を独り占めしたい、コントロールしたい、という気持ちも高まりがち☆

 

冥王星のパワーによって、

愛に関する根本的な変化を感じる人も少なくないでしょう*・˚✧₊⁎

今のパートナーシップを卒業する方も、

パートナーシップのあり方を再構築する方も💗

 

前半はどうしても感情が強くなりがち*・˚✧₊⁎

後半に入ると落ち着いて理性的に対処できるようになります🌱

大人の対応が必要なことは後半の方がスムーズかも♡

 

 

2021年を笑顔で終えられますように*・˚✧₊⁎

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211121171428j:image

 

❤︎ 心のどこかで感じている違和感を大事にしてみてね💕今現在のあなたの居場所や、あなたの目の前に今ある選択肢に違和感を感じているのなら変化の時です✨

❤︎ どうにかしようと頑張ってきた人ほど、今を手放すことに勇気がいるかもしれません✨

でも、一度まっさらの状態から積み上げ直すことが必要なこともをあると捉えてみてね🍀*・˚

♡ "あなたらしさ"についても見直してみてね💕ありのままでいる、というのは、自分を磨くことも含まれています💗学んで知性を身に付けたり、ヘアサロンで艶々の髪にお手入れしたり、ネイルを整えたり、年令や環境を言い訳にせずに、ぜひ時間をかけてみてね🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211121171435j:image

 

❤︎ 心がワクワクして、喜びで満たされるパートナーシップを手に入れにいきましょう❣️楽しいお出かけの計画を立てたり、小さなサプライズを用意したり、にこにこしていてね*・˚✧₊⁎

❤︎ 我慢をしすぎたり、相手を気遣って、気遣いをしすぎて、自分の幸せな気持ちを蔑ろにしていては幸せは遠くなっていく💖✨あなた自身の本心に蓋をせずに、心の奥から幸せだと感じられることが大切なの🍀

♡パートナーシップの豊かさと、金銭的な豊かさはつながっていきます💕自分自身を大事にしていると、お金も"大事にしてもらえる♡"と思って集まってくるよ*・˚

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211121171443j:image

 

❤︎ これからどうなるの?この先、どう選択したらいいの?と考えてみる時に、過去へのこだわりがあると上手に未来を選択できないから、過去はもう手放すと決めてね💐*・˚

❤︎ だれかを恨んだり、環境のせいにしたり、時には過去のあなたの自身を悔やむ気持ちがあるなら、それをすべて手放しましょう✨その最初の一歩は、「まるっと肯定すること」です♡だれかと比較しても幸せにはなれないと気付いた時、あなただけの幸せの扉が開くよ🍀*・˚

♡ 時間に頼っているだけでは全てを解決することは難しいの💗✨あなたが決めたら"次"が始まるよ♡

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211121171452j:image

新しい状況を選択していく時です*・˚✧₊⁎

現状維持ではなく、あなたがさらに輝くために前へ進む時が始まりました✨

ゆっくりとその変化は始まっていているから、一番佳いタイミングが来た時にGo!*・˚

ポイントは、

起きていない心配をしすぎないこと♡

自分の意思でポジティブな思考を選択すること♡

'完璧な準備'なんていつまでも整わないものだよ💖*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be