佳き人と佳く生きる♡ Messages from Mika 

必要な人にメッセージを届けたい♡ 占星術、カード、数秘、カラー、産土神社リサーチ(神道フーチ)、心理セラピスト。 If it can be imagined, it can be created. If you want to be happy, be. Peace begins with a smile.

12/6💫今週の3択リーディング*・˚✧₊⁎

 今週の3択リーディング💗*・˚

f:id:mika_kmr:20211128173406j:image

真実を突き詰めたい気持ちが高まる♡*・˚✧₊⁎

 

 

ちょっとしたことがムダに感じたり

自分にとってどうでも良く感じることに対して

ぞんざいな態度になったりと

余裕がなくなりがち☆

 

人の言葉や態度に

疑い深くやすい時でもあるので

感情を態度に出す時には気をつけて*・˚✧₊⁎

 

 

相手の言葉のウソに敏感になって、

ついつい問い詰めてしまいそう💗😆きゃー💦

 

 

特に、大切な人に対しては、

そんな態度も "好き♡" だからこそ、

なんだけど、

パワフルだからね☆

やりすぎないようにね☺︎

 

 

ではでは♡ 

今週のメッセージを3択でどうぞ💖✨ 

 

おみくじ感覚で楽しんでね💫

ではでは、選んだかな?

↓ 

💎ダイヤを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211128173415j:image

 

❤︎ あなたと同じような未来を目指している人、同じような考えで進んでいる人とさらに繋がりましょう💕できれば、リアルなつながりを重視してみてね✨ネットで知り合ってご縁を感じる人とは、リアルな関係でさらに関係を深めてみてね🌱

❤︎ まだそういう仲間に出会えていないと感じる人は、学びを得られる人間関係を見つけてね✨興味があることの集まりに参加するなど、社会的なつながりを築いていくと佳い運気です🍀*・˚

♡ いますぐにピン!とこなくても大丈夫💕そのことを意識して過ごしていると、近いうちにヒントを見つけることができるでしょう💗人間関係で気持ちが晴れない人は、ちょっと距離を置いてみましょう🌱あなたにとって、その人との関係をどうしていくのが佳いのか、その答えはもうすぐ明らかになるでしょう🧚‍♀️✨*・˚✧₊⁎

 

 

*  *  * 

🌸お花を選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211128173425j:image

 

❤︎ 人とは違う部分をもっともっと大事にしてみてね❣️あなたらしさのギフト🎁を十分活かせていないかもしれません🌱周囲と同じことを大切にしてきたのなら、(ちょっと窮屈だな)と感じるところは枠を外してみましょう*・˚✧₊⁎

❤︎ あなたらしさを発揮することで新しい仲間を見つける💖✨あなたがあなたらしくいることを面白く思わない人からは離れましょう🍀大丈夫♡新しい仲間が見つかります💗特に、頑張ること、努力することに否定的な人からは距離を置いておきましょう*・˚✧₊⁎

♡あなたの変化の時が近づいています💕もしかすると、あなたが望んでいたものとは違うもの、違うタイミングかもしれません🌱でも、変化することで新たな運気がひらけていくのを信じて*・˚今の考えに固執せずに柔軟でいよう!と心構えをしていてね♡

 

 

*  *  * 

👑クラウンを選んだあなた

f:id:mika_kmr:20211128173431j:image

 

❤︎ あなたの中にあるネガティブなエネルギーを浄化する必要があるみたい💐*・˚それは、赦すことができない過去だったり、またはそれを手放せないあなた自身の今のあり方かもしれません*・˚✨もう自己分析をするのはやめましょう!そのこと自体が過去の、今の、ネガティブな感情を増幅していますよ♡

❤︎ 感受性が高い人ほど、周囲のエネルギーの影響を得るのですから、あなた自身を佳いエネルギーの場に置くことを心がけて✨自分自身について神経質になりすぎないように🍀*・˚

♡ こだわりを捨てて、 "NEW!" なあなたになるために、ガラガラポン!と全てをひっくり返して💗✨必要なものだけ、あなたが笑顔でいられるものだけをあなたの中に戻しましょう♡嫌なことはこれからも避けられないもの🌱上手に受け流せるように*・˚✧₊⁎

 

 

 

今週のおまけのメッセージはこれ♡

f:id:mika_kmr:20211128173439j:image

多くの人の人生が動いていく時です*・˚✧₊⁎

頑張って学びや経験を重ねてきた方には、ご褒美がやってきそう💐

「変化」と聞いて、思いついたこと*・˚そう!それを選択する時です✨

どんな真実も、別の視点から見ると色合いが変わることを頭に置いておいて♡

本当にあなたが望んでいるものを選択してね♡

もう、自分をごまかし続けることは限界がきます💖

パートナーシップも、キャリアも、

本当に欲しいものを手に入れるためには、

感情をぶつけあうように、心を開いて話し合うことが必要です*・˚✧₊⁎

 

 

 

今日のメッセージは以上です💗

素敵な一週間になりますように🌈✨

 

 

いつでもあなたを応援していますଘ♡ଓ*・˚✧₊

今週も佳い日々になりますように🧚‍♀️*・˚✧₊⁎

 

 

 ココナラから、そっとお引っ越し中。。。です♡

wizyou.stores.jp

 

wizyou.stores.jp

 

スピリチュアル雑誌「アネモネ」の

スピリチュアルカウンセラーです🌸*・˚✧₊⁎

anemone-line.com

 

#星の魔法使い♡Mika♡

#今日のメッセージ

#必要な人に

#必要な時に

#メッセージを届けたい

#スピリチュアル

#占星術

#タロットカード

#オラクルカード

#数秘

#カラーセラピー

#産土神社リサーチ

#神道フーチ

#心理セラピー

#So Mote It Be